携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
パイナッポー通信

◆2008年01月18日(Fri)
【魔女より呪、放たる】
どうも、翔です。最近日記の更新が滞ってましたね。まあそんな毎日見たいなんて人はそうそういないでしょうが(ぇ

さて、今日は一日テンションがぼろぼろでした。それもこれも朝、魔女に呪いをかけられたせいです。
朝、いつものようにロッカーへ行くと魔女(友人のS木さん)に出会いました。昨日貸した携帯電話の携帯型充電器(めんどくさいな…)を返してもらった後、どういう流れでかは忘れましたが魔女(友人のS木さん)はこう言いました。

「C子ちゃんともっとラブラブした方がいいよ?」

できるもんならやってるわぃ!\(□′メ)
しかも隣にいた別の知り合いも「いや、翔君は悪くないでしょ」とか言い出すし。
一体僕にどうしろと?本当はもっと一緒にいたいんですよ?そのためにいろいろ努力(?)とかもしてるんですよ。でもいくら頑張っても友達が…とか用事が…てな具合にかわされるこの痛みが誰かにわかるかこんちくしょー!(怒泣)

ううう…マジでどうすればいいんだ…(ノ_;)
この所ずっと彼女が僕を好いてくれているという事に自信が持てません。正直焦ってます。それともあいまって結局その意味深な台詞(←会ってから別れるまでに何度も言われた)が一日中心に引っ掛かって彼女と一緒にいる時もうまく笑えず…まさに呪いだ(泣)
で、結局どういう意味だったんでしょうか。まったくわかりません。嘘です。見当がつかなくはないですがそんなの嫌です。頼むから助けてくれ…
(ノT□T)ノ

そんな感じで一日テンションがたがたでした。ではここらへんで以上。

22:42
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ