携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2009年04月19日(Sun)
【おめでた(^^)】
おめでた(^^)

他の日記の貼り付けしますF*

今日は1こ下の試合Fュ

朝からまゆに相変わらずやなハ
とゆわれ三岐に乗り暁に
ケvs四日市高校

2年前の1点差思い出す(・ω・`)ォ

9点差まで開いて負けてて
2Q終了の時は4点差モ
3Qりんか投入ュ
りんか1年やのにすごい(゜ω゜;)
向こうも退場とかし始めて…

91/55で勝ちました(^0^)

よく頑張った(;ω;`)
もう喉がやばいhw
とにかくやったあ(´∀`)
来週も頑張って(^0^)/

終わってから
後輩達とわぁわぁしたF*
浪人やでゆったら
あ.浪人なん?侮絡う似合うムフ
って……(´∀`#)w

佐藤先生は相変わらずいい感じ衷ホ
案澤は相変わらずリアクションが…
すぅさんと山下先生とも話した

亜美をmixiに入れ込んだ(^p^)


帰りは.まゆ.かな.なると一緒に
諸岡君に車で送ってもろた(´∀`)
同じ部活やったのに初めてたくさんしゃべったFw
なんかえまありがと(;ω;`)

てゆぅかユーストアがピアダ??とゆう
名前に改名したことを
知らんかった人なんやけど…;
テーマソング知らんの?浮チて
知らんのに歌わされたw

う―ん(-.-;)
私はほんまにしゃべると自虐しとるw

かみかみやしorz..


バスケ部とぉると最初から最後まで
いじられどぉしやな(-u-;)

でも久しぶりに自分発揮した感(´∀`)沛ホ
めちゃ楽しかったヒ

あ―..試合見とるとまた
真剣にバスケしたいなと思う(・ω・`)

部活最高\(^0^)/☆



河合ではですね
お友達は出来とるんですが
みんな声かけてもらっとる(;ω;`)
ありがたいねメ
はにゃ―..私も頑張ろミ


ふにゅ―――


思い出し笑いできるって幸せF笑


おわります*




コメント(3)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ