携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2009年05月30日(Sat)
【あ、どうも お久しぶりです。】
あ、どうも お久しぶりです。


久しぶりの更新ですね。
最近はめっきりmixiさん(・∀・;)

mixiしとる人いたら
探してくださ-い(´∀`)

いや―。

久しぶりにみたら
陽子先輩とかちほちゃん
…ちほ先輩
結構更新しとるんですね(゜_゜)

そして 相変わらずな感じで
おもしろいです(フ´∀`)フ

ちほ先輩なんで
そんなですか?笑

いや―。 みなさんにあいたい。


最近の私はとゆうと
河合さんに通い始め
1か月以上たち
慣れはじめ やんややんや
やっていたり
RADライブいったり
小学生にちかんされたり
youtubeからi-podに音楽いれたり

なんか まあ賑やかに
してぉるつもりですF



ふにゃ――。


もう5月も終わるのね(゜_゜)


相変わらず
ネタないなあ*


そぉいや今日は
長い長い夢をみまして
すぅさんから梶谷さんまで
でてきてしまった(゜゜)

なぜ……笑

東進のうっち―に頼まれて
コーヒー買ったのに
あらわれたすぅさんに
笑顔で お.ありがとう
ってとられた(゜Д゜)

そんで自販機の調子が
おかしくて したら
梶谷さんが直しにきた


う―ん


暁の子らもたくさんでてきた

夢で会えて嬉しいかぎり(´∀`)


でゎでゎさよなら




コメント(6)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ