携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
黒でも白でもない。
2009年10月12日(Mon)
【帰ってきたよ】
電車でDSやっててイヤホンしたと思ったら刺さってなくって恥ずかしい思いをしたのは、四季です。

はい。昨日は、ねずみーらんどに行ってきました。

初めてハロウィン見れたゥ

いや、前はね確かにディズニーのそばに住んでたんだけど(チャリで10分ぐらいの距離)昔はハロウィンのパレードなんて無かったのよ。

アトラクションも今ほど無かったし。

うん。

あ。昨日じゃなくて一昨日か^^;

乗ったアトラクションは。。。

ハニーハントとウエスタン・リバー鉄道とホーンテッドマンションと回転木馬とカントリーベアハウス。

一部乗ったて言うより見たっていうのがあるけどヌ

あと、昼と夜のパレードでちょっと踊ったり写真撮ったりしてた。

なんか、今ハロウィンで悪者達がパレードの主役?的なかんじになってて『我が新しい主に跪け』とかなんとか言ってたのね。

んで、みっきーが『みんな!!はっきり断ろう!!』とか言ってダンス踊るのさ。

んで、踊りが…

『やだやだやだやだ』とか『無理無理無理無理』とか『駄目駄目駄目駄目』とか言いながら踊るんだよねww

わろすwww

自分踊ってた(ちょっとだけど)

でも、前でみにーの衣装着てる女の人がノリノリで踊ってるのが面白かったww

アッハーム

そぅそぅ。

文化祭で使う飾りも買ってきたよ。

それは、まぁ当日まで非公開。

凄い目立つし

ぐふふム

話すとキリが無いね^^;

今日はここまでノシ

01:01
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ