携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
黒でも白でもない。
2009年10月14日(Wed)
【なくなったよ】
残金約10円なのは、四季です。

んー。おとんに頼まなきゃ(^◇^;)

学校帰り寒いからちょっとピザまん買いたいし、飴とカボチャのバッグ?も買わなきゃだし…

あっはー(^_^;)

あ。そうだ、来週からカボチャの豆腐バッグに付けて行こうー。

…別にどうでもいいけどね。

あ。ここで1つ言わせてくれ。

隆太さんを馬鹿にするやつは大嫌いだ!!

あと、もう一つ。

聖恵ちゃんを汚す奴は大嫌いだ!!

さらに、もう一つ。

ヲタクは認めて何故アニメ好きと漫画好きは軽蔑されなきゃいけないんだ!!ふざけんな!!

さらにさらに…

同年代の人を好きになっても良いだろうがっ!!!この野郎。。神木君良いじゃねェか。。

てか、もう何なの?

うちがちょっと自分の趣味ではしゃいでると皆上から見下すような目して最後に『馬鹿じゃねぇの?こいつ』みたいな事言ってさ!!

じゃあ、そういう自分はどうなんだよ!!

お前だってはしゃいでるじゃんかよ!!

こっちだってそっちの話に一応合わせてるのにさ。。。

はぁ。。。

アニメ好きと漫画好きはヲタクは違うんだっ!!

まったく。。。

はぁ。。。

この世の中は理不尽だ!!


22:35
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ