携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
黒でも白でもない。
2009年10月24日(Sat)
【楽しかったよ】
文化祭で粉々のうまい棒貰ったのは、四季です。

まぁ、美味いし余りもんだから良いけどね。

うん。

意外と楽しかった!!

担当してるサンドブラスそんなに来ないかな?って思ったけど、結構来たし、結構他のも見れて遊べたし!!

うちは、グーフィーのアラビアンの帽子をかぶって宣伝してきましたけどね。

うふふ( ´ ▽ ` )ノ

でも、準備中とか担任N(担任2人居るの)に散々シカトされたり態度変えられたり怒られたりしたからね。

本番どうなるかと思ったさ。

あー。

これだから、男の先生は嫌いだ。

いや、先生Hならまだ良いけどね。Nは嫌いだ。

あと、帰りに放課後二組の教室に居た人達とマックに行ったし( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったー。

えー、女子2人と男子4人だけどね。楽しかったー。

ポテトとシャカチキとベーコンポテトパイ食べた。

そして、夜ご飯お鍋ww

胃がぁーwww

食い過ぎたー。。太るし…

これ以上食ったら吐くか横に成長するかww

ダイエットもしなきゃだよなー。

あ。あと、明日郵便局のバイトの面接だぁー。

受かりたいなぁー。じゃないと、買えないからね…

DSi

今、DSがばいばいしちゃったんですよー。。。

教室に起き忘れしたら盗まれちゃったのさー。。。

だから、古いやつだったし、この際新しいの買おうと思ってねぇー。。

うん。

あと、アレかって赤い服も着たいし( ´ ▽ ` )ノ

メガネも欲しいし。

うん。。。

まず、面接頑張んなきゃ。

22:16
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ