携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
×××
特に何の変哲も無い管理人の生存確認。

他の生存確認はトップ下部の最終更新日をチェケラ。ページは変わらずともちょこちょこいじってるので(笑)


[記事を書く]
[月別][コメント]
2021年4月13日(火)
【お久しぶりです。】
最近龍が如くにハマっていて、元は真島さんが好きだったんですけど→大吾→秋山に飛び火して一周回って我愛羅くんです。最近我愛羅くん不足でとても虚しい日々を過ごしていました。
そして去年の夏、コロナの影響で大好きな花火大会が中止に。嗚呼…

今はおそ松さんの夢のリクを頂いたのでそれを書こうと思い勉強中です。

映画、響 HIBIKI を見ました。胸がいっぱいになって泣いちゃいました。私も芥川賞欲しかったので余計に…物書きには見てほしい映画だなと思いました。

そしてキャラ萌え目的で雀三國無双に手をつけたところ難しすぎてお母さんにやってもらってます。麻雀難しい…

近状でした。

00:43:52
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年7月29日(土)
【生きてまーす】
夏になったら帰ってくる。でもツイッターは相変わらず我愛羅くんに塗れてる。
とても家が大変なんだけど頑張る〜

というかスマホにしたら使用変わりすぎ…キツい…

[追記を読む]
04:14:32
コメント(0)
[コメントを書く]

2013年12月2日(月)
【秋来てました。】
秋来てました。


それどころかもう冬です。

秋が一番好きなんですけど秋ほど何をしたら良いかわからない季節って他に何がありますかね(笑)梅雨?とりあえず紅葉を見に行きました。間に合いましたので画像をば。

綺麗ですねー!これ誰と行ったの?って我愛羅くんだよへへ〜(笑)

嘘だよ父さんだよ。

父さんと二人紅葉を見る旅に出たのです。温泉地なので二件温泉はしご→次の日から風邪をひいております。熱中症になったり風邪を引いたり忙しいなまったく。

夢の方が短編書きかけと長編書きかけと続編書きかけが、書きかけばかりがたまって解決しません。幸せって何だっけ状態ですが物を書いてる時って凄く幸せなんですよねぇ。でもいつも凄く尻切れトンボでして…

というわけで私は生きてます。はい。日記より夢を書きますですハイ。書くのは辞めません。見せるのも辞めないわよー!



03:31:05
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年9月2日(月)
【夏はあっという間】
夏はあっという間


今年の夏はシラフで過ごしましたよ。まぁ街の花火大会で飲みましたけど。1杯なのでノーカン!(笑)

シラフで見ても花火の迫力は感動しますね!是非いつかは、一度でも良いから我愛羅くんと一緒に見たいです!ハイ(笑)

我愛羅くんがアイドルじゃなくて良かったなー…いやいやもちろんみんなのアイドルですけど握手券とか無くてね、彼が二次元でね、良かったなー…。

そして私は身体に良い生活をしております。早く酒が飲みたいんですけどー!肝臓は元気ですからね!(ここ大事)

台風来ましたね。雷がヤバかったです。この雨が止んだら、外はもうすぐに秋なのかしら…

そして、余裕が出てきましたー!訳あってなかなかブログにすら手につかなかったのです。生きておりますわよ〜ほほほ(笑)

書くことが無いというか不満で埋め尽くされそうで(笑)それは嫌だなーと。

ずっと我慢してたんだ、何か良いものが書きたいなぁ……



04:17:42
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年8月1日(木)
【時が立つのマジ早い】
時が立つのマジ早い


必殺こいて勉強(運転免許)とかしたりダラダラしてたらもう8月。マジすか。

先日、私にもやっとこさ夏らしい事がありました(禁酒持続中)。花火です。ド田舎のしょっぼい花火ですが、やっぱ花火見ると夏を実感します。やっぱり夏って暑いだけじゃないんだなぁ。

当方非リア充なもんでなんとかシラフでも夏を満喫しようと躍起です!(笑)私は諦めぬぞ…!

とか言いつつ半べそかきながら運転免許(AT)の勉強しつつ、30日!漸く!ようやく運転免許取得できました!

長かった…!うわぁぁぁぁん!○○先生ありがとー!!人生で一番勉強した気がします。しかし本免試験に拍子抜け。私が気張りすぎていただけの様です(それでも93点でギリだった)

まぁ公道出ない方が身の為な感じですけどね(笑)でもとりあえずコンビニまで一時間掛けて歩かなくて良くなりました。イェーイ!後方の憂いは絶ったぜ!

うーん書きたい!小説を書きたい!まずは短編かな…長い奴はブランクあって文体とか気持ち変わっちゃってうまく馴染まないしー…

つか今日のアニナル!熱いですね!我愛羅くんかっこいい!彼はもう自分のカッコ良さを自覚するべき!罪な男ね…ウォォォォォ!熱い!

上手く楽しく書けたら良いなー。ひっそり運営であんまり人来ないけど、もし贔屓にしてくれてる人が、万が一贔屓にしてくれてる人はどんな話が好きなんだろう…。

良かったら教えて下さい(小声)



23:05:02
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年7月2日(火)
【暑いとか寒いとか】
ついて行けへんでほんま!とくに朝!寒いで!つかもう7月……。

外出時まだ長袖着てます。日焼け止めは塗りますけど、これから腕やら足に塗らねばと思うと憂鬱ですね。その分楽しい季節ですけど。

しかしビールの美味い季節に禁酒とは、この悲しみたるや想像を絶する。いや肝臓やったわけじゃないんだからねっ!(必死)

しかしお薬を飲んでるのでまだまだ禁酒中です。そろそろ1ヶ月ですが自分で思ってたよりすんなり酒を辞められました。酒飲みてぇな〜ってことはありますけど(笑)


いつまで禁酒なんやろかー…ぶっちゃけ不摂生から来たので生活習慣とかなんとかしないといけないのですが中々治りませんねぇ…昼夜逆転etc…頑張りまーす(棒)

今月で体重が5キロ弱減りましたよ。痩せたのはラッキーだけどこんな痩せ方したかったわけじゃないんですよねぇ…

愚痴っぽくなってしまった。すいません。

というか先週の鳴門!カン兄の回でしたね!シリアスかと思いきや最後ギャグじゃん!!相変わらず彼の扱いはwwwwwwwwwいやいやちゃんとかっこよかったよ!

そしてジャンプ!ネタバレしません!が、これだけは言わせてください…我愛羅くんが二次元で良かった…現実なら既に白骨化だよ…

小説の方、少々お待ちください!連載的なのをやろうと思ってます。


20:28:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年6月13日(木)
【暑い!】

今日なんかちゃんと蒸し暑い!夏が来ますなぁ…今年こそはビアガーデンに行くぞー!毎年言ってるんですが行けず仕舞いです(笑)

あ、しかし私今禁酒中です。別に肝臓をやったわけじゃないんだからねっ!(頑な)本格的に体調を崩してしまいまして、しばらく本気の禁酒です。クソー…

気を付けろ…奴らは突然現れる…(体調不良)

しかしまー酒浸りな生活から抜け出す良いきっかけだと思ってます。酒飲みてぇなーとはなるけど案外平気なもんです。

気分がくさくさした→えぇい酒じゃあ〜!とあんだけ酒に逃避してた私が今じゃもっぱらジャスミンティーとカモミールティーですよ(笑)オシャンティで身体が痒くなるぜ…我ながら聞いて呆れる(笑)

季節の変わり目はほんとに罠ですねまったく!!

体調管理(笑)ってしてるつもりでも崩すときは崩す。ですが不調は放置せず悪くなる前に対策を!してもなるときはなるんですけどね。

くれぐれも季節の罠にはまらん様にお気をつけ下さい。


01:43:47
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年6月1日(土)
【いやいや】

やっぱり風邪治ってませんでした(笑)
振り返しました(笑)やだもー

しかも梅雨ですよ。最悪ですね。
これがもうあとちょっとすれば蒸し暑くなるんですよ。ひぃぃぃ。

あ、最近。というか昨日。一人ふぁっそんそーしました。暇で。そしたら私気づいちゃったんですよ。服装が地味にダサいことに!

いえ薄々わかってました。ただ私が似合わない服を着ているだけでセンスは別に…と思ってたんですよ。センスも悪かったです。確信しました。元々何をしても若干ダサい人間でしたがまさかセンスも悪かったとは(笑)ショックです。

私の母は私に可愛らしい服装をして欲しいらしく、ファッションセンターし○むらに行ったときなにやらフワフワした服持ってくるんですが、それを私に合わせて「借りてきた猫みたいwwwwwwww」と笑うのです。髪型もあるんでしょうがやっぱり何をしても私は小ダサいんでしょう。

え?スタンスはテイラーモ○センやリンジー○ーハンですけど!?

もう…誰か私に似合う服を選んでちょうだい…。




05:28:36
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年5月27日(月)
【コンコン】

長引きながらも風邪治りますた。酒が美味いです。しかしまぁ暑いこと。と思ったら夜は風が強くて寒かったり。また身体壊しそう。

あ、今の鳴門OPかっこいいですよね。EDとのギャップが凄いです。しかしまーOPもEDも我愛羅さんは天使ですね、結婚してくれないかな。いつの間にやらサーフィン覚えてちゃって。マジすか風影様。

そろそろまた、夏がやってきますね。OPだかEDだかで我愛羅くんが壊れる季節ですね。我愛羅くんの色んな顔見れてあたしゃ嬉しいよ(笑)

はぁ…しかしアニメで我愛羅くんが動いて笑ったあの破壊力が忘れられません…奴はとんでもない物を盗んでいきましたね。えぇえぇ、皆盗まれましたよねあの笑ったか笑ってないかわからないけど確かに嬉しそうなあの顔に。皆もっと心わしづかみにされれば良いよ。

さ、て。今日はDVDレンタルしてるのでそれを飲酒しながら消化して行きますかね。小説も書こー。ページが溜まってるんです…つかこれ下書きじゃ下の最終更新日に反映されないんですね。


00:01:12
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年5月12日(日)
【やだやだやだぁ】
あまりにも何もないから日記書かなかったら春ってレベルじゃなくなっていた。5月だよ。

お外に出てないんでわからないですが確実に日が長くなってきましたね。寒くないし。あっ、車校はダラダラしながらも卒業しますた。しかしまだ市外の学科が残っております。遠いんだなまたこれが…

で、車校の期限やべぇかなぁ4月までに出とくか〜とバタバタで通いつめ、ラスト車校の前日クーポン使ってカラオケオール→車校→歯医者と馬鹿な事をしてしまいテスト受かって疲れが出たのか風邪引きました。長引いております。自業自得です。

GWはゆっくりお酒飲んで過ごす為にDVDまで借りてきたのにこのザマです。予定なんかありませんよへへへ(笑)でもゆっくり過ごしてへべれけで映画が見たかった!!んもう!

あ、そういえばちょっと前に流星群、ありましたね。私そういうの好きで、当日私は忘れて居たんですが友人のTwitterを見夜中にゲホゲホ咳き込みながら一人外に出ました。

外灯の無い田舎道でSIRENみたいな屍人に出会ったどうしようと恐ろしい事を考え怖くて友人にゲホゲホ電話して、ダラダラ話しつつ星を待つこと…流れましたよ!友人はこっち星なんか見えねぇよって先に帰宅した様ですが私は3〜4時間ぐらいその場にいました。風邪引いてんのになにやってんだか(笑)

1.5秒ぐらい流れて感激でしたわ。電話で喋ってても「うぉぉ!」「あぁっ!」とか言ってしばしの中断(笑)

寒いしタバコも切れたのでもう良いかと帰宅してすぐ、何故か廊下の段を踏み外して転倒(笑)笑われました。



とさ!めでたしめでたし。

近状はこんな感じです。とりあえず早く風邪治ってほしいです。季節の変わり目は罠ですね。




07:22:33
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年2月26日(火)
【春の匂いがしました。】

久々に明るいうちに外出したら暖かくてビックリしました。

バス停でぼーっと突っ立てると日焼け止めがいるんじゃないかと思うくらい額と方がジリジリ熱かったです。

つくしが生えてきたとかテレビでやってました。春ですってよ奥さん、信じられます〜?また日焼け止めに狂う季節が来るのですね…嬉しい様なめんどくさい様な。

でも朝はすこぶる寒いですよね。布団の中でも寒いです。別に寒がりとかじゃないんですけど、あの寒さはダメですね。


17:25:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年1月30日(水)
【かなり明けております】

たいぶ前に明けましたがおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いやいや放置じゃありませんとも。小説はちゃんと書いております。忙しくも無いです。ただ時期的に神経がバキバキやられよります。

我愛羅の誕生日にはひっそりケーキを食べました。生まれてきてくれてありがとう。でも甘党じゃないから気が向かない時のケーキは辛かったです(笑)

先週のアニナルは神でしたね。号泣する我愛羅の抱き締めたさは異常。あぁ良かったね…。

1月が終わってしまう前にブログを更新しないとと思ってたんですが、ギリギリですね。

緩いし亀更新ですが、今年もこんな感じでゆるーくゆっくりやってこうと思います。


今年もよろしくお願いしますねー!



06:12:57
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年12月25日(火)
【メリー何とやら】

ハロウィンの夢がまだできてないのにクリスマスがやってきてしまいました。まぁ焦らずやります。

今年のクリスマスも友人の子と家族と過ごしましたよ。子供は可愛いね。yesロリ noタッチ!

クリスマスなのに風邪です。イベント前になると身体壊すタイプですよ。ちきしょう。クリスマスはまったりお酒で酔っ払いたかったのに。

身体を壊してしまいお酒はだいぶ飲んでません。あ、でも昨日ビール飲みました。母さんと缶割ってちょっとだけ。肝臓は壊してないですよ!

身体壊したのに肥満になりました(笑)やだわぁ…全く運動してないですからね。

ともあれ皆様、メリークリスマス。

良い聖夜を!




22:39:17
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年12月9日(日)
【お酒ェ】
サイトのリンクとか少し弄ってみました。わかりやすくなってれば良いのですが…どうでしょう?

最近昼夜逆転してます。一周回ってまた良くなると信じてますが(笑)しかし寒い!布団が薄いので寒くて目が覚めると言う最悪な目覚めです。

今日は頭痛がします。目が疲れてる様です。心当たり無いけどなぁ…別に頭痛持ちじゃ無いですけどやっぱり頭痛は気が滅入りますね。

さて、今日はサンデーなのにお酒が無いとはこれいかに…こんな時間から飲む気はしないですけど!笑



06:48:00
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年12月3日(月)
【孔明の罠】

私は公道に出たらダメな人間だと思うんです。と、自信を無くしております。

仮免の技能試験受かったと思ったら今度は仮免学科試験のひっかけ問題にことごとく引っ掛かりました(お前まだ仮免持ってないのかというツッコミは置いといて)

孔明の罠です。引っ掛からないハズがない。だってそんなのニュアンスの問題じゃないか…どっちでも正解になり得る様な問題じゃないか…
ちょっと疑って捻った答えを出すとまるで「そんままの意味だよ(^д^)9m」と嘲笑われ間違うという…空城の計、見事です。

日本語って難しいですね。

しっかしあの試験問題考えた人とは絶対仲良くなれそうにないぞ!そんな機会も無いけど!

最近体調を崩しておりましてサイトに手が付けられませんでした。いえいえ肝臓は壊しておりませんよ!(笑)

しかし寒いですなぁ…車校に行くの憂鬱です。うちの地域田舎なのでバスが来ないんですよねー…

ヤバい。もう12月なんですよね。ブランクはあれど今年中に免許欲しいよー!一年がつまらないわりに早いよぉ…!




02:53:27
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年11月22日(木)
【悪のなんたら】

何とかの教典ですね

映画見てきました。面白かったです。シンプルな殺意とグロもあれはあれでスッキリ爽快で良きかな。見たあとちょっと賢者タイムでした。

我愛羅くんのストラップを買いましたよ(笑)どうしても欲しくて密林デビューしました。

お金を払って数日ドキドキが止まりませんでしたよwいやぁ思ったよりしっかりした作りでとても満足です。やったね!


23:05:40
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年11月16日(金)
【書くことが無い】

危ない危ない。生存確認日記を放置するところだった。ちょこちょこ弄ってるんですけどね。

ほんと、夏が過ぎたらあっという間だなぁ…リアルが忙しいとかじゃなく本当に何にも無く代わり映えもしないのに。怖っ。

しかし寒い!最近ついに雪が振ったとな?!外出するのが億劫である…

あっ、昨日お湯割り飲んでて(自宅でいつもの一人酒)ぶっ潰れたんですけど、今日そのコップに残ってた焼酎飲んでみたらほぼ生地で、そりゃあ潰れますわな(笑)と。

酔って味がわからなくなってたんでしょうな。起きたら布団ではなく何故かコタツでしたわ。DVDも途中から記憶が無いし何か記憶と違うのが入ってるし(笑)あーあ、また悪魔の理髪師最後まで見れなかったよ。

まぁ現実逃避、凄く楽しいですけどね(笑)でもそろそろちゃんとしないとな…自分のダメさが怖いよぉ

…書くことがなかなか見つかりませんな。すいません。


06:30:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年11月9日(金)
【でかい】

4リットルのくそ安い焼酎はエタノール臭いうえ何故だか二日酔いになる。

寝起き軽かったから今回は大丈夫かな〜と思ってたら酒が抜ける頃に頭痛が始まってびっくりしたわ。何なのかねあれは。

頭痛薬飲んで復活。

不味い不味い言いながら飲む事に矛盾を感じてしまったが、酔っ払うのを目的に飲んでる訳だし焼酎なら何でも良いやと自己完結。

ダメダメである(笑)




06:37:50
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年11月3日(土)
【免許ですか?まだですよ(笑)】

ジャンプで我愛羅があれだし、由々しき事態である。

お湯割りを楽しんでおります。氷と違って溶けないから楽で良いね。最初はくっさ!と思いながら飲んでたけど、慣れたらいける。ホッとしますな。

完全にアル中です本当にありがとうございます。

小説が長いし詰みました。本当にこれで良いのかと思っております。ヒロインが波乱万丈。本当になるようになるんでしょうか?

その他に三つくらい書きかけの短編がありますが、好きに気楽に書いてそちらを先にアップするかな…。

うーん、どうやることやら…




22:34:15
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年10月30日(火)
【なん…だと…?】

もう10月30日だと?早いよ私着いてけない。怖いわー

あ、禁酒辞めました。買いましたよ、酒(笑)

しかしまぁー明日、というか今日用事あるのに眠れません。全部WJのせいです。ジャンプが面白いから、ナルトがカッコ良すぎるからいけないんです。

ネタバレになるので多くは語りませんが、物凄い興奮しました。狂ってます。そして嫁が気になってしゃーない。気が気じゃありません。夜も眠れません。うぉぉぉぉぉ好きだー我愛羅ー!

あーもうほんとに…冷え性が辛い季節になりましたね…今年の冬はお湯割りに挑戦しようかな。




01:33:23
コメント(0)
[コメントを書く]
次n→ 



総合:04441
今日:00001
昨日:00000

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ