携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
えびふらい。

【10がつ8にち】
0:01 なんか、なんとなく彩かさんのがバンギャっぽいかなって・ω・笑
でもあややんの方が呼びやすいからこっちにする!
0:02 あーな●ことか●美とか?笑
中学校ってなんか先輩後輩を意識させる環境になってるというか
だからついついぎこちなーい敬語でも使ってしまったんだよきっと!
0:02 あややんのままんもギャ疑惑ってw
血こええええええ自分がこれから産むであろう子供が心配だ\(^O^)/
0:02 歌詞も曲もびっくりしたし、シャウトもだめだった・ω・しかし今は(ry
ムックが本命だよー
あややんはロリヰタ?
てか毎回長文申し訳ないor2

わかる、ばんぎゃっぽい笑
専ニクとかねwww
おk(・ω・)☆
そぉそぉ(・∀・)なつかしいな
ていうか部活入ったりなんかしちゃうと話敬語使わなきゃいじめられるとかあったりする訳だしね(-ω-;)いきなりそんな、ねぇ笑
軽くだけどね\(^o^)/
子どもバンギャになったらいいじゃない(・∀・)!!
女の子だったらちっちゃい頃からロリータとかフェアリー着せたい(*´∀`*)
自分が若かったら一緒にライブ(ry自重するわ(^O^)/
多分好奇心でさいっしょっからぎゃーぎゃー言ってんのすきだったかも笑;
おおおムックktkrよく聞くぞw
多様かっこいい言うとびーせんいわれるよね(T_T)
わたしーそうねぇ激しくロリヰタだねぇ(・∀・)w
あっじゃあ年末のヤツ行ったりする!?
なんかムックとかロリヰタとかいっぱいでるよね?
長くても平気よーノシ



はくしゅありがとございました☆


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ