携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
えびふらい。

【10がつ9にち】
23:51 専ニクwwwあるあるwww
あー…特に運動部って怖いよねえ…
いじめとか嫌ね・ω・` by あいり
23:51 いやなったらなったで嬉しいけど複雑だor2
万が一狙いギャとかになってしまったら\(^O^)/
あああロリとフェアリーはさせたい!
本物の幼女には勝てないよね・ω・`可愛いにきまってる
確かに一緒にライヴ参戦はした(ry
23:52 ぎゃーぎゃーwww
好奇心すげえw
本当に!?
多様の美しさは凡人にはわからないんですぅ><.
23:52 ロリヰタちゃんと聴いたことないや・ω・`
けど今すごく興味あるんだよね(^ω^)ゾロも
所謂オサレ系が気になるんだ・ω・
23:52 それめちゃくちゃ行きたいんだけどお金の問題で…or2
そういやロリヰタもだよね!
てか出るバンド豪華すぎ\(^O^)/いきてえええ
あややんは行くのー?
23:52 また長すぎた\(^O^)/
ありがとう・ω・`
あ、もしあややんが良ければメールしたいんだけどいいかな?
某キ×ガイさんのところから!


前略の【HNの由来】にざああああってねwww
いじめねぇーなくなんないからね(・ω・;)
なぜwww
そしたら自分が若い頃はねってww
いいじゃないか(・∀・)
狙いでもなんでもむしろおうちつれてきなさいよな勢いで(^O^)/
幼女の攻撃力ははかり知れないからな!
その子のできにより多少の差はあるかもしれんがorz
いい年して咲きたいわww
んなことしたら叩かれるかな笑;

ですよねーw
ていうか宮迫と似すぎるwww
多と輸血の絡みすきだよww
(腐女子的な意味でなくね!)
まじか!!!11ロリヰタもゾロもいいよーライブたのいしいよーかわいいよーv(`∀´v)ていうかその2つくらいしか詳しくないw
て い う か き い て !
抽選はずれたんだけど(T_T)
まじ涙目どころじゃねえええもうやだあああ大晦日働いてやる(T_T)あぁああああ
ほんとあれどうしたの?でる人すごいよね><!!
ロリヰタもでるよ!!
殆どみたい人たちなんだが(T_T)
12000えんはたかいw
が、気にしない…チケ取れないなら意味ねええええオワタorz

あ!全然いいよー!
多分まだつかえるはずだから!w




はくしゅありがとございました☆


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ