携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事1

2017年08月31日(Thu)
【トイレで巨乳の子に手コキしてもらったエロ体験談/小説/話】

トイレで巨乳の子に手コキしてもらったエロ体験談/小説/話


童貞だった頃、地元の大手スーパーでバイトしていた
バイトを始めて三ヶ月程経った頃同じ売場に4人の新人が入ってきた
4人のうち3人がオレより年上でなんだかやりにくかったのを覚えてる
それと同時期に社員の人が一人他の店に移動になったため、送別会とバイトの新人の歓迎会を向かいの居酒屋で開く事になった
そして飲み会中パートのおばちゃんが
「彼女いないの?あの子とかどうよ?おっぱいおっきいし」
と新人の(年上の)一人を指してオレをからかっていた
そのときは「え〜?」とか言ってはぐらかしてたけど、確かにその子は目を見張るほどの巨乳の持ち主だった

そして飲み会は終わり二次会でカラオケへ行く事になった

総勢15人程でカラオケへ向かい部屋に入りソファに腰をおろすと
巨乳のあの子がオレの右隣に自然と座っていた
そのときはそんなに意識しなかったんだけど・・・

その子はオレより1つ年上だったが二十歳の割には童顔で
体つきも肉感的で全体的にムッチリとしていたため
まるで学生のような印象だった

そしてカラオケが始まってスグ
誰かが熱唱しているときに巨乳のあの子がオレの耳元で囁いた
「ねぇやりたくない?」

先述のとおり童貞だったオレは内心ドキドキしていた
して.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
兄嫁の20代若妻を寝取ったエロ話
人妻のセフレと中出しアナルセックスするエロ告白体験談
巨乳人妻に巨根挿入セックス告白体験談
片思いだった男友達とセックスした女性のエッチ体験話
Tバックの義姉と後背位セックス不倫エロ体験談
先輩の奥さんとホテルで中出しセックスした話
息子の巨根でオナニーする義母のエロ告白体験談
電車で知り合った高身長の人妻とエッチした話
パートの四十路熟女が性奴隷となり快楽に落ちた不倫告白体験談
妻が中出しセックスしている浮気映像を見て興奮する夫のエロ体験談

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ



05:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ