携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事1

2017年09月03日(Sun)
【ぽっちゃりな我妻が浮気相手とのハメ撮り動画で興奮した不倫体験談/小説/話】

ぽっちゃりな我妻が浮気相手とのハメ撮り動画で興奮した不倫体験談/小説/話


妻の浮気を告白します。
私は38歳妻は35歳で結婚10年目になります。
妻は、背が小さくぽっちゃりタイプですが、目が大きく幼い顔立ちです。性格は控えめで、とても優しい人です。
出逢った時、妻は処女で、キスはおろか男と手をつないだ事もありませんでした。

全て私が初めての男。処女膜を貫いた時の征服感は今でも忘れません。結婚しセックスの快楽を覚え徐々に淫らになっていく妻を見て「こんな妻の姿は誰も知らない。知っているのは俺だけだ」と嬉しくてたまりませんでした。

しかし昨年あたりから妻の様子が変わってきました。

まずメールしている事が多くなりました。私や子供が寝た後も、布団の中でメールをしています。
下着の趣味も変わり、以前は木綿で無地のパンツ。色も白や水色でしたが、レースのついたHなデザインでピンクや紺のものを履くようになりました。
セックスの時も、恥ずかしがりながら受身な感じだった妻が積極的に私の乳首や陰茎をしゃぶってきます。そのテクニックも以前とは比べ物になりません。
ちなみに私は恥ずかしながら、ブルマーフェチです。結婚後、カミングアウトしてからは妻に体操服とブルマーを着てもらいHする事もありました。
体操服ごしに揉む巨乳、ブルマーに包まれた大きなお尻を撫でるのは最高でした。
しかし、その頃からブ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
兄嫁の20代若妻を寝取ったエロ話
彼女とのセックスで興奮してクンニしまくったエロ体験談
人妻女教師を妊娠させた中出しセックス体験話
バスガイドだった人妻の乱交セックス告白話
ぽっちゃり爆乳お姉さんとのエッチ体験談
自慢の嫁を寝取らせたい夫のNTR話
セフレの三十路人妻を中出しで妊娠させたエッチ告白話
黒人に寝取られた妻のセックス人妻不倫告白話
義父とのセックスした人妻の近親相姦体験話
中出しにハマった淫乱女のセックス告白体験談

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



13:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ