携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事1

2017年09月03日(Sun)
【夫の上司にイカされて顔射ぶっかけ淫乱人妻の不倫体験談/小説/話】

夫の上司にイカされて顔射ぶっかけ淫乱人妻の不倫体験談/小説/話


28歳の人妻です。 主人の上司に挿入され、その動画まで撮られてしまいました。
先日、主人の長期出張中に、突然、上司のTさんが自宅へ来ました。 急ぎの書類を取りに来たとのこと。主人の留守中に部屋に入れるのは…と思い『どこにあるのかを主人に電話で確認します』と言うと、もう連絡済みで、場所も聞いた、と。

とにかく急いでいるとのことでしたし、Tさんとは数回お会いしたこともあるので ためらいながらも主人の書斎へ案内してしまいました。

しばらくは書類を探しているフリをしていましたが、 Tさんは私の身体をいやらしい目つきでジロジロ見つめ、こう言いました…。

『奥さん、今日も綺麗ですね。
でも清楚に見えて、実はすごいんでしょう?
夜ですよ、夜。すごいんでしょう?知っているんですよ』と。

そして、スマホの画面で、私の下着姿の写真を見せてきました。 それを見て、彼が何を言いたいのか、なぜここに来たのか、すべて分かりました。

1ヶ月前、仕事を終えた主人が、
Tさんの車で自宅まで送ってもらった際、携帯を車内へ置き忘れ
次の日、会社で返してもらったことがありました。

主人は普段から、私の恥ずかしい姿の写真や動画を撮りたがり、それを携帯に保存してあります。
その時に、携帯のデータを見られ、コ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
童貞の家庭教師と四十路人妻の不倫エロ話
女友達から紹介された人妻とセフレになったエロ体験談
妻と義母との親子どんぶり3P人妻セックス話
露出プレイオナニーやホームレスとSEXする淫乱四十路熟女告白体験談
息子の巨根でオナニーする義母のエロ告白体験談
初体験が義姉で中出しまでしたエロ告白体験談
おじさんにカーセックスで犯された彼女のエロ告白話
Tバックの義姉と後背位セックス不倫エロ体験談
先輩の巨乳女性社員とラブホでセックスしたエッチ告白体験談
巨乳の義母のパイズリ人妻不倫エロ告白話

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク



13:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ