携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事6

2017年09月30日(Sat)
【マッサージされてそのまま中出しセックス不倫エロ体験談/小説/話】

マッサージされてそのまま中出しセックス不倫エロ体験談/小説/話


36歳の主婦です。長年の家事の疲れと子育てで凝った肩と腰に悩んでいたところ、仲のいい奥さん友達からマッサージを紹介されたんです。
私は意を決して子供実家に預けてマッサージを受けることにしました。
驚いたことに店舗ではなく出張マッサージとのことで、さすがに最初は自宅に呼ぶのには抵抗があったので大きな駅前のビジネスホテルのディプランという昼間だけの部屋を取りました。

部屋に入ってから携帯に連絡をすると30分ぐらいでマッサージ師さんが来ました。
マッサージ師さんは私が緊張しているのを察したのか、しばらくソファに腰を下ろして自己紹介などをしてくれました。
年は私の2つ上の38歳で、以前は店舗型のマッサージ店に勤めていたそうですが、今では副業として依頼があるときだけ出張をしているんだそうです。

しばらくお話をして私もだいぶ緊張が解け、さらに友達の紹介もあったのでそのままお願いすることにしました。
私がお願いすると、マッサージ師さんは、
「じゃあ、熱めのシャワーを浴びて暖まってきてください」
と言われ、指示どうりに熱めのシャワーで暖まって出て来ました。
すると部屋の照明が少し落とされて、マッサージ師さんもホテルに置いてあるバスロープに着替えていたのでビックリしました。
私の表情を読み取ったのかマッサージ師さんは、.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
彼氏のいる元カノに野外中出しセックス告白体験談
掲示板で知り合った熟女との中出しSEX不倫話
浮気するエロいぽっちゃり人妻とセックスしたエッチ話
20代後半で腰のくびれがエロい義姉とエッチした近親相姦体験談
泥酔巨乳女にクンニ責めエッチ話
大好きだった彼氏とその友達に犯されたレイプ話
昔の初恋女性と久しぶりに会った熟年男女の不倫告白話
キャバクラで働く嫁が他人に中出しされ妊娠したエロ告白話
ツーショットでハマった主婦のエッチな不倫告白体験談
憧れの女性とバックで生ハメエッチ体験話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説検索



15:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ