携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事6

2017年10月08日(Sun)
【セフレになった彼女にぶっかけ顔射エロ体験談/小説/話】

セフレになった彼女にぶっかけ顔射エロ体験談/小説/話


数年前の漏れのH話です。
当時は会社の仲間とその女友達とでカラオケにハマっていて、よく朝方まで騒いでおりました。直接の友達ではなかったので、その女の子達のフルネームは知りませんでした。その程度の付き合いだったんです。
その中のひとりに細身でスタイルのいい、髪の短い女の子がいました。顔は川村ひ○るに似た感じでかわいい子です。名前も忘れたので、とりあえず川村としておきます。

その日もカラオケでわいわい騒いでおりました。
そこは和室の部屋があって、いつもそこを使ってたんです。

夜も更けた午前3時、川村はお疲れ気味だったらしく
テーブルにうつぶせで寝てしまいました。

隣りに座っていた漏れが「おい、寝るなよー」と声をかけると
「寝てないよー」とかわいく返事をするものの起きません。

持っていた箸で脇腹をつつくと、くすぐったそうに体をよじります。

「起きろ〜〜」とか言いながら脇腹、
さらには乳房の脇あたりを突つく度に「いや〜〜」と声を上げて
身をよじる姿にちょっと萌えてきてしまいました。

今度は他の人から見えないように、テーブルの下から指でつついてみました。

ぷにょと細身の割には膨らみのある胸がへこみます。

「起きろよ〜〜」起こす気などさらさら.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
社員旅行で同僚の人妻とエッチしたエロ告白体験談
夫に見られながら味わった人妻のフェラチオ告白体験談
処女の新人OLに中出しエッチ浮気エロ体験談
大学の後輩だったOLとセックス浮気エロ体験話
嫌いな社長に調教されるOLのエロ体験話
若妻とのSMプレイ不倫セックス体験談
万引きをネタに犯された若妻のレイプ話
男性経験の少ない職場の人妻を抱いたエロ告白話
ご近所若夫婦のGカップ爆乳人妻を抱いた不倫体験談
姉の夫に中出しセックスで犯された妹のレイプ告白体験談

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索



05:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ