携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事6

2017年10月01日(Sun)
【女子会のはずが男達に失神するまで輪姦されたレイプ体験談/小説/話】

女子会のはずが男達に失神するまで輪姦されたレイプ体験談/小説/話


夏の夜の事でした。

ひとり暮らしの○子の部屋で、女の子6人だけで、水着で飲み会をしていました。

女の子だけという事で、みんなエッチな水着を着てました。
私も一応、三角ビキニで、6人の中では、1番おっぱいが大きいのに、わざと小さめの水着にしたりしました。

「○美のおっぱいはみでそう(笑)」

とか、言われながら、みんなで楽しく飲んで、いつのまにか、みんなで寝てしまいました。

朝になって、ボソボソ聞こえる声で起きてみると、女の子達がいなくなって、○子と○子の彼氏と男の子4人がいました。

私は、ベットで、手をバンザイの格好で縛られ、足をM字のに縛られていました。

水着は着たままでしたけど、足を広げた状態で、顔が赤くなるのがわかりました。

「ちょっと!○子!これを解いてよ!」
「みんなが、○美の身体で、遊びたいんだって。いいよね?」
そういって、○子が私の水着を脱がせました。

「やだ!やめて!」
身動きをとろうとしても、動けず、すぐに裸にさせられました。

アソコも、アナルまでも、全部見える状態で、男の子達は、ニヤニヤ私を舐めるように、見ています。

そして、全員で、私の身体に触り始めました。

全身を撫でま.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
嫁と上司のハメ撮り映像が流出した夫の不倫体験話
スワッピングをきっかけに不倫人妻エロ告白体験談
娘婿にお世話になった五十路熟女の近親相姦体験談
夫の友人の隣でイキまくる淫乱人妻エロ体験話
キモ男に犯されたい願望のある変態女のSMエロ告白体験談
パート先の店長にセクハラされてエッチした人妻の不倫告白話
若い学生と夫と嫁との激しいセックス乱交不倫告白体験談
派遣の巨乳社員と中出しエッチ体験談
嫁が運転免許の合宿で集団プレイしていた乱交体験話
人妻と義弟の中出しセックス不倫エロ体験話

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索



14:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ