携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事6

2017年09月30日(Sat)
【不倫相手とのカーセックス浮気エロ体験談/小説/話】

不倫相手とのカーセックス浮気エロ体験談/小説/話


今日は彼、Kさんと初めてSEXした時のことを書きたいと思います。
「飲みに行かない?」と彼から誘われて、何度かケータイでやりとりして、次の日の仕事を気にせず飲めるよう、お互いの休みを合わせて、その前日の夜に飲むことにしました。
そして当日の夜。家でお迎えの電話を待っていると、「下に着いたよ」と彼からのTEL。急いで外へ出ると、向こうの通りから彼が私に手を振っているのが見えました。

車の通りの合間を縫って、私も向かい側へ・・・
「遅くなってごめんね。お腹すいたでしょ?」
「うん、もうぺこぺこ。早く行きましょ」
と、彼の車に乗り込みました。
「今日、すっごく楽しみにしてたんだよ」とKさん。
「私もですよー」とおしゃべりしながら、一軒目は居酒屋へ・・・そこでは仕事のこと、お互いの家庭のことなどを話しました。

「もう一軒行こうよ」と誘われ、今度はバーへ。
ところが居酒屋では口数の多かった彼が、バーでは一転無口に・・・
そしてバーを出ると、彼が「夜景でも見に行く?」と聞いてきました。
「・・・はい」と頷く私。

車を数分走らせ、目的地について、車を降りて二人で歩き始めたところ、「暗くて危ないから」と、彼が手を出してきました。
「あ、大丈夫ですよ」と、手をつなぐ恥ずかしさもあって、一度は断.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
巨根上司に我妻が激しいセックスする不倫話
W不倫する四十路熟女がお泊り温泉旅行エロ告白体験談
ぽっちゃりな年上の人妻との不倫エッチ話
同居しているムッチリ義母とエッチした近親相姦告白体験談
不倫現場を目撃されて犯された人妻エロ告白体験談
清楚なお嬢様との中出しセックス体験話
近所の母親と母乳中出しプレイ不倫エッチ告白話
コンパで中出しされた三十路人妻不倫エロ告白体験談
先輩のお母さんと長期の肉体関係だったエロ話
疑似3Pを繰り返す夫婦が旅行先で複数プレイしたエッチ話

[掲示板]
2ch官能小説掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



15:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ