携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事6

2017年10月03日(Tue)
【巨根な男にアナルファックされた人妻SM体験談/小説/話】

巨根な男にアナルファックされた人妻SM体験談/小説/話


夫と野外露出を楽しんでいる私達夫婦は、某ネットカフェでノーパン・ノーブラ姿で休日を送っていました。

そんな中、私が部屋を間違い隣の部屋の戸を開けてしまいました。
隣には大学生(A君)が下半身丸出しで、オナニー真っ最中。
そんな姿を私は目撃してしまったんです。
慌てる私が隣の部屋に戻り、夫に相談!
夫がA君と話をしてきてくれたんですが、それが元で、私は彼に抱かれました。
しかも夫は・・・。

数日後・・・。
その日、私は夕食の準備を終え、夫の帰りを待ちました。
いつもより帰りが遅い夫は飲んでいた様で、玄関を開けると「飲んで来たよ」とご機嫌です。

夫の肩を抱き寄せ、中に入れようとした時、後ろにもう1人の男性が居る事に気づいたんです。

彼を見て、驚きました。
カフェで会った若い彼だったんです。
夫に連絡を入れた彼を夫が呼び、酒を一緒に飲んでいたと言うんです。

彼に家に入って貰い、夫は酔い覚ましに水を飲んでいました。

「なぁ!お前、彼の事覚えてるか?」
「えっ、えぇ〜もちろん」

「彼なぁ、お前の事気に入ってくれて、もう一度抱きたいって言うんだ」
「えっ・・・でも」

「何恥ずかしがっているんだよ」

夫に呼.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
取引先の社長にフェラチオしたOLエロ体験話
オフィスで立ちバックセックスOLエロ告白体験談
浮気してた母を襲った人妻エロ体験談
我妻が働く会社の男達とエッチなことしていたエロ話
隣の家の奥さんを助けたお礼がセフレだったエロ体験話
母に嵌められてセックス人妻不倫エロ体験談
清楚な女教師を露出調教したSMプレイ告白体験談
同僚の人妻を思う存分寝取ったNTR話
パート主婦を寝取った男性のエロ告白体験談
スワッピングで妻の魅力を再確認 美人妻エッチ告白話

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
大人の官能小説ナビゲーター



17:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ