携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事6

2017年10月05日(Thu)
【色っぽい先輩の奥さんとセックス人妻不倫エッチ体験談/小説/話】

色っぽい先輩の奥さんとセックス人妻不倫エッチ体験談/小説/話


去年の夏、俺は新入社員だったんだが、先輩の家で夕食をご馳走になったときの話だ。
家に呼ばれたのは俺ともう1人、同期の女子社員のN。
Nはいかにも「ギャル」な可愛い子で、細身の体をくねらせながら「もう、飲めませぇ〜ん」なんてシナを作るタイプだ。正直、俺の好みじゃないんだが、先輩はお気に入りらしい。その子だけ招待するのは不自然なんで、ついでに俺も呼んだんじゃないか…と、今でも思ってる。

まあ、俺は飲めれば満足なんで図々しくお邪魔したが、
初めてお目に掛かった先輩の奥さんを見て、正直びっくりした。
「先輩より9歳下」とは聞いてたが、こんなに美人とは。

奥さんはTさんといって、32〜33歳くらい。
茶髪を縦巻きにした「いかにも女の子」なNとは真逆で、
目鼻立ちがきりっとした宝塚男役風の美人。
薄化粧で、きれいにまとめた黒髪がいかにも活動的な雰囲気だ。

結構ガタイが良くて、165Nmはありそうな上背に広い肩幅。
聞けば学生時代は水泳選手で、国体候補にも選ばれたそうだ。
もっとも引退して長いせいか、肌は白くてそれなりに肉も付いてる。
といっても弛んでる感じじゃなくて、体育会系というか骨太な印象。
袖なしワンピースだったが、服越しにも胸や尻はかなりのボリュームだと分かる。
ズバリ俺の.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
巨根な彼に犯される人妻の不倫エロ話
友人から浮気調査を頼まれたがその人妻とセックスした不倫告白話
パイパンの淫乱人妻と相互オナニーSM体験談
母乳人妻のフェラチオ浮気H話
童貞の家庭教師と四十路人妻の不倫エロ話
親切な四十路おばさんとの中出しエッチ話
バイト先のパート人妻に手コキしてもらったエロ告白話
セフレの人妻即ハメエッチ告白体験談
五十路おばさんとセックス熟女エロ体験話
巨乳でエッチな友達の彼女と3P告白話

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク



05:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ