携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事6

2017年10月06日(Fri)
【女友達に誘惑されてセフレになった浮気エロ体験談/小説/話】

女友達に誘惑されてセフレになった浮気エロ体験談/小説/話


去年の夏、大学三年の時。
自分の学科はとても人数が少なく学年で15人ほどなのでみんな仲が良かった。
俺の受けてたある授業には同学科の人間はS(女)だけ。俺は全く授業なんか出てなかったし、Sも部活だったりけっこう適当なやつなんで、あんまり授業に出てないみたいだった。その授業のノートというか試験の範囲をまるまる知人から仕入れて来て、もちろんSにも貸してやった。

その時Sに「飯おごれよ」と言ったらSは「えーお金ない」とか言うので、じゃあなんか作ってくれ、と言った。
その時は笑いながらいいよーとかゆってたが深くはつっこまなかった。

学科で一人暮らししてるのは自分とSだけだったが特に親密でもなかった。
自分はSの家から自転車で15分くらいのところに住んでいて、同じマンションに二年の時のSの彼氏が住んでいて、たまにうちにマンガとか借りにくるくらいだった。

Sはとても可愛い、というわけではないが、どこか魅力的な活発な女で入学当初は、よくちょっかいをかけたりしていた。

しかしSは男のようにサバサバしてて、いつもアホかーと思い切り俺を殴っていた。w

そして夏休みになり自分は朝から暇を持て余していた。
何気にSに電話して、飯いつ食わせてくれんの、というと「えーじゃ今から」と以外な返事。ちょうど昼時だった.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
三十路人妻を旦那の出張中に寝取った体験談
上司の淫乱人妻との騎乗位不倫エロ体験話
パート先の店長にセクハラされてエッチした人妻の不倫告白話
泥酔女との成り行きエッチ体験談
2人の義母との近親相姦中出しエッチ話
隣人の痴女四十路熟女に誘惑されてエッチした不倫告白話
相互オナニーで女子大生と見せ合いっこエロ体験談
Eカップの巨乳OLとアナルセックス浮気エロ告白話
元同級生の四十路人妻を調教セックス不倫エロ体験話
母と姉にバイブ代わりにされた近親エロ体験話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



08:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ