携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事6

2017年09月30日(Sat)
【見知らぬ人に指マンでイカされた淫乱人妻のエロ体験談/小説/話】

見知らぬ人に指マンでイカされた淫乱人妻のエロ体験談/小説/話


人妻です。このお盆休みに実家に帰っていた時の出来事です。13日の金曜日。
この日は息子とプールに行く約束をしていました。9時半のオープンにあわせてプールに行きましたが、朝からの猛暑でプールに来た人が多かったのか、切符売り場も入場ゲートもまだ行列が出来ています。切符を買って場内に入いり、更衣室で水着に着替えてシートを敷ける場所を探しました。

開門前から並んでいた人も多かったようで、なかなかシートを敷ける場所が見つかりませんでしたが、やっと二人が座れるほどのスペースを確保できました。

私の水着は、スカートのようなひらひらが着いて花柄のちょっとかわいいビキニです。近くの家族連れのお父さんの視線を感じつつ、最初はパーカーを着て子供を浅いプールで遊ばせていました。

でも、このプールには流水プールがあって子供がそちらに行きたがったので、日焼けがイヤだったんですが、仕方なくパーカーを脱いで、子供を浮き輪に入れて流水プールに入りました。すると意外と面白く子供と一緒についつい年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

時間がたつとドンドン人が増えてきて、気がついたら流水プールは人でいっぱいです。
でも、気にせず子供を浮き輪に乗せて流水プールの中を歩いていたら、何度かお尻をスッと撫でるような感触があったんです。
「これだけ混んでるから.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
部長に犯されたOL彼女の寝取られエロ体験談
寝取られ好きな上司の部下が奥さんを寝取るNTR体験談
OLの先輩と出張浮気エッチ告白話
電車で知り合った高身長の人妻とエッチした話
若妻をバイブで犯した不倫セックス体験話
男子大学生と事務所でSEXした人妻の不倫話
片思いだった男友達とセックスした女性のエッチ体験話
人妻を犯し中出し性奴隷にした調教SM告白話
童貞狩りする痴女巨乳人妻のエロ話
嫁を友人に写真撮影させた結果寝取られたNTR体験談

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索



15:01





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ