携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
紫‡real face‡門
2010年05月19日(Wed)
【およよ】



気がついたらココ3ヶ月間放置だった



3ヶ月って、あっという間だ


もう5月?

いやいや、もうじき6月だよ




半年なんてあっという間だ〜



最近ストレスたまりまくりのピークで、

心臓まで痛くなってきた



今の環境で近くに愚痴言える人いないし

吐き出し口がない


日記とかブログに書けばいいじゃんって思ったけど
そんな元気も無かったらしい。



完全に空白の3ヶ月





そろそろ本当にやばいから

はけ口にココ使おうかな…………



イライラを通り越してモヤモヤってかズキズキ

ストレスで心臓痛いよ〜

もう本当に無理




知り合い誰も見てないだろうし

書きたい事書こうかな


でもやっぱり誰かに反応して欲しいとおもう弱さ




そうさ俺は甘ちゃんなんだよ〜

昔みたいに誰かに甘えたい

ギューーってしてほしい

皆に甘やかされたい

皆に心配してほしい






けど、今の環境は全く真逆だ

ここは辛い

ここにぼくの居場所はない

辛い

悲しい





だったらいっそのこと皆いなくなればいいのに

あいつら皆消えろ

なんで俺がいちいち場所移動しなかんのだ

お前らがどけ

うるさくて仕事に集中できん

なんでそんなに学習能力が無いん?


全てが腹立つ

全てがおれをイラつかせる






あまりの限界に、今日から久しぶりの
ブラック降臨


むしろ、よく今まで耐えたよね



明日、うっせぇんだボケ!!って怒鳴ったらどうなるかな

まぁそんな愚かなマネはしないが
心の中では何百回と言ってる

うっせぇんだボケ!!
まぢで二度と口きけなくしてやろうか



おれをこんな風にしたのはお前らのせいだ




本当、早く消えればいいのに

















22:49:29
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ