携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
over the days

2008年09月29日(Mon)
【最後の更新】
最後の更新がサイトに関する事柄じゃなくて申し訳ないです。

もう足を運んでくれる人が居るとか都合のいいことは考えてないですが、もし以前の常連でたまたま足を運んでくださった方々のために閉鎖の詳細を書いておきます。

topに乗せるとかなり長くなるのでその辺はご了承ください。



まぁ、新生活が始まりまして一つ、大きな変化が自分にあったんですね。

それが…至極単純で、大事な人が出来たって言う。

自分にとって不釣合いなくらいいい人で、ごくごく世間的に普通な方です。

その分、喧嘩もしたし、意見の食い違いで何度も別れそうになりました。その原因の一つ、



「オンライン上の人間関係」



高校の時から、オンラインで知り合った友人に会うのも、オフ会に行くのも何ら抵抗のない人間が自分です。
別に良いじゃん、ネット上だろうが信頼関係は築けるし多少なりと愚痴言って楽にもなれるし。
でも、彼氏の周りの男子、オフに参加するのは全員出会い目的。そこに行くのはどうかと?な考えな様で。

以前は男友達と二人っきりで遊ぶの抵抗なかったけど、男友達とサシで遊ぶの止めたら彼氏が居て、男友達と二人っきりで遊ぶ人の行動に疑問を感じる様にもなりました。
彼氏居るのにその行動は良くないんじゃない?みたいに思えて。

他にも色々意見聞く内、自分の考え改まりました。

彼氏居てオフ会参加や友達見つける理由としてもオフで会うのは、付き合う人居て合コン参加するのと同じ意味じゃん!?みたいに。

なんだかんだ、側居たいし、好かれたいし、変わりたい。

相手が女の子だろうと同意義。私はそう考えるようになりました。そもそも生活がかなり忙しくてこっちに顔出せないのも一理あります;;


そんなこんなな理由です。
短い間でしたが、仲良くしてくださった相互リンク様方、リクエストを下さった方々、全ての人にありがとうの一言を残してこの世界を後にします。

2008.9.29

14:22
コメント(8)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ