携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
over the days

2007年11月07日(Wed)
【グチる機会がないっつーか】
後削除の勢いで以下愚痴です。
苦手な方はすぐに戻るべし













最近書いた甘ったるい日記の後輩

ただ純粋にウザいっつーか…私が嫌いな人種の人間に見事に当てはまりそうです

初めて会ったのは文化祭、なんか背負ってるなーって感じして元々そゆう人はほっとけない性格してるんで優しい言葉の一つや2つかけたんですゎ

同じ部活だからってのもあってアドレス交換したしちょくちょくメールくれたから返したりもした

でもって文化祭より一週間後の土曜日

まぁソイツに会ってから一週間目に彼の家で勉強する事になったんですゎ

最初はそれなりに勉強して…

意外だったのは結構喋るのね

初対面の時は凄い大人しかったから

んな事一々気にしないし普通にしてたのよ

本人曰く癖なんだけど、気が付いたらどっか遠く見てる目線をする事が最初から多かった(今思えばKYだよ、周りの人が居ながら一人の世界行くとか大迷惑じゃない?)

ぼちぼち声かけて撫でたりだのしたら先輩の事好きですとか言われて

一応付き合ってる奴居たから流してその場乗りきって

その日はそれで終わった

勉強会以降も何かあればメール来て、少し前にはオムライス食べに誘った

私としてはその後、公園とかでのんびり過ごすつもりだったのよ

元々はソイツが話聞いてくれますか?みたいに妙に甘い口調のメール送ってきたから

でも公園着いても話す気配ないし自分で解決出来そうって言って何も報告しなかったのね

せめて話切り出したなら少しは言うのが礼儀だろと私は思うが

決定的だったのは公園とかでのんびりしたりするのは時間の無駄みたいな事言って

は?って感じになりましたわ

元々は先輩と会えるだけで良いってアンタ言ったよね?

こっちはバイト一日抜いて日曜開けたんだよ

結局その日はぐだぐだした感じになって解散

メールしたけど何故か先輩の事が大好きですからとか言ってくる

オムライス食べた日からの一週間は何かと届いたメールが一切なし

先週金曜日の校外学習で土産交換の約束を私から取り付けた

でも土日メール来ないで昨日メールしたら今に至るまで返事なし

……何がしたいんですか?

ただ単純に私が嫌いになったんですよね?

メールの頻度で充分気持ちの察しはつきます

私が経験してきた事とかソイツには全部話せそうな安心感あって好意抱いてるの分かってるからちょっとずつ話したら聞いてる方が辛いで遮ったよね?

ようは現実見てないだけじゃん

考え甘過ぎ

てかただのガキでしょ

ねぇ、年下って皆こうなの?

以前も近寄ってきた奴は好きとか散々言いながら都合悪くなったら連絡の一つもなしに消えたんだよね

責任感なんて言葉は重すぎたかしら?

最初と態度を180度変える奴が私は大嫌いなんだよ

ちょうど私の席の後ろに居る奴みたいに最初は帰り際私から話してもほぼシカトしてたのにクラス内での立場悪くなったらコビ売るようにしつこく近寄ってきたみたいにさ

…家もウザいんだけどね

今はこれだけ吐ければ良いや


23:28
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ