携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
over the days

2008年01月08日(Tue)
【ばとん】
みくしから引っ張ってきましたぁ

ドン引きしない自信があればどうぞお読みください(笑)

引越し妄想バトン
小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトン。
指定キャラ:「榛名元希」

●隣の家に「元希」が引っ越してきた!どうする?
え…どうしよーっ。とりあえず部屋着からちゃんとしたお洋服に着替えておきます

●「元希」が引越しの挨拶に来た!
久しぶりーっ!!話聞いてたからお菓子焼いといたよん♪

●すると「元希」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?
どぞーっ。部屋汚いけど元希なら平気っしょ?(笑)

●家に入れてもらった「元希」は嬉しそう。それ見てどう思う?
正直に萌えます。元希さんの視界に入らなくなった瞬間確実ににやけます

●「元希」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?
あ、あの…おお振り関連物だけ奇麗に陳列されてる奇怪な部屋なんですが…

●部屋に入ると「元希」とふたりきり。どういう話する?
日常の事とか?
思い出話に花を咲かせましょう☆

●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「元希」が寝ていた。どうする?
え、添い寝しちゃうしかないでしょ?
それか襲う←

●目を覚ました「元希」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?
やだって言ったら?
その表情を堂々と写メる!!

●「元希」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?
オムライスしか作れないから選択肢は与えないよん(オイ)

●「元希」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?
むしろ寝ようよ!優しくしてくれるでしょ?あんま期待してないけど

●まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。
貸してあげる?
どーぞーっ!

●「元希」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。
「元希」が一緒に入ろうと言って来ました。どうする?
快諾はせずに恥じらいながらうなずく!(演技丸出し

●お風呂からあがると「元希」がゲームしようといってるけどやってあげる?
え、夜のセッションですか? (氏ね

●「元希」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?
今日は楽しかったよぉ(別の意味でも)またあそぼっ

●夜遅くなって「元希」も帰るそうです。寂しい?
今夜は返さない〜♪
ウソです。普通に寂しいです一家に一人置いておきたいです

●「元希」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?
うわっ、元希さんが礼言うとかめずらしー。…なんてね、こちらこそありがと!

●「元希」が明日は「元希」のウチに遊びに来ないかと言ってます?
行きますか?
はぁ!?引越しの手伝いやらせる気でしょ?体で払ってくれるよね?(自重しなさい)
……ぜひ行かせてもらいます

●「元希」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?
え、何誘ってるの?
…不意打ちに弱いので照れます

●「元希」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?
あら可愛い。明日会った時が楽しみだわ

●あなたが寝る前に「元希」について思ったことは?
一万年と二千年前から愛してる〜♪

●お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください。
「」にキャラ指定も忘れずに!

あずみちゃん…準太

桐乃駒さん…浜ちゃん


5人もいるかーっ!!

強制じゃないので気が向いたらどうぞです

回答ぶっこわれててさーせん。

ついでにこれを確実に読んでるだろう男性お二方はマジその…いや、なんでもないです

最後の10分くらいは授業受けようかな

放課後はさすがに小説更新します

先の自習時間はずっと本読んでたけどねん

さて、またぐだぐだと自論書きたい衝動がこみ上げてきたぞぉっ

10:19
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ