携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
†* バトン置き場 *†
2008年04月06日(Sun)
【サイト管理人に21のバトン】
繁様より頂きました(笑)


サイトを持っている方がやるバトンです!

長ったらしいので注意!




01.HNを教えて下さい

蓮見 蘭です(ハスミラン)


02.HNの由来は?

蓮の字はJWコミックの蓮華ってマンガの主人公の名前から一文字と、子安さんがやっていたヴァイスってキャラのアヤ(偽名)ってキャラから頂きましたよ♪←本名が蘭でそれから。

説明が長すぎだな…
そろそろHN変えたい…(-_-;)


03.そんな貴方の運営するサイトタイトルは?

煉鳴の刻(レンメイ・トキ)


04.サイトタイトルに由来やこだわりはあります?

特には…上げるとしたら響きが良いと思ったから。


05.どんな内容のサイトですか?

イラスト→銀魂・BLEACHメインで、他にサブはD灰・BSR・SN等...
小説→銀魂・BLEACH他



06.ずばり、目玉コンテンツは?

イラスト達だけど、頂き物達も(笑)


07.更新頻度はどうでしょう?

大体は毎日だったり4日以内には完全には更新。
基本的には2日以内!←要はまちまちないい加減な管理人(苦笑)


08.日記やブログは毎日書けてますか?

毎日は書いてない…1週間以内には更新してます。
時々頻繁に書くときもアリで(苦笑)


09.日記やブログにプライベートを細かく書くのは好き?

嫌いじゃ無いですね。


10.サイトにプロフィール設置してますか?

一応有りますよ?大まかだけど。


11.プロフ、細かく書いてますか?

めっちゃ細かいのは生態にですが(笑)
此はコスサイトと一緒ですけどね。


12.My.サイトを色で表すなら…?

色だと黒メイン!あとは青系他は紫(笑)


13.素材はどんなものを使ってます?

キャラアイコン・和柄・等…


14.サイトデザインでこだわっているところは?

出来るだけ見やすく、すっきりするように。
後はシンプルかな?


15.荒らしに遭ったことあります?

何回も有りですよ。
そんな事でめげないっすけどね〜。


16.何らかの原因でサイトを閉鎖した経験がある?

長くやってますが、一度も無いですね…放置にはなった時は一回有りましたが(苦笑)


17.リンクは順調に繋がってますか?

お陰様で有り難く順調です!


18.今までで一番印象に残った感想は?

有りすぎて書ききれない(*^^*)ムフ♪


19.こんなサイトはいやだ!というのはあります?

特には有りませんよ?


20.使っているサーバ(レンタルスペース)のいいところは?

たくさん借りられる所だったり背景が好みに変えられる所!


21.サイト運営は楽しいですか?

勿論楽しんでます(笑)
いじるのが楽しい♪


お疲れさまでした。
回す人がいたらどうぞ。
→NANA様
→涼様
→梨乃様




此方からお持ちになると楽です(笑)↓
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9746
--------------------


08:16
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ