携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*みつきちにっき*
----------------
2009年11月08日(Sun)
【食欲の秋】

…だネー(´・д・)(・д・`)ネー


………(*´H`*)モグモグ


(*`H´*)どすこい



記事ね、今までの全部消しちゃった(*´д`*)アハァ

意味は無いんだぜ(●^Д^●)

何となくなんだぜ(●^Д^●)

私は元気だお\(^0^)/



昨日はね、お姉ちゃんの誕生日プレゼント…その名もマリモクッションを届けに行きましたよ(´^ω^`)ニコ

忍び足で玄関まで行き、静かにドアノブにひっかけ、また忍び足で去っていく…

本当はね、

兄貴帰宅

なんぞこれ?

Y美〜玄関に何か置いてあったぞ

っていう流れが良かったんだけど、兄貴帰宅までまだまだ時間あるし長時間外に置いておいて盗まれても嫌だし…ってことでお姉ちゃんにメールしたお(*´ω`*)c

喜んでいただけて良かった!!(●^Д^●)

そんでもって昨日は5時入りバイトでしたの〜

暇すぎて楽しかった(●^Д^●)w

千昌&小林さんは辛そうだったけどネー(´・д・)(・д・`)ネー

暇すぎて床掃いたりしたからねww

客層も悪くなかった!
(´^ω^`)漱漱

新店長チワワみたいすなぁ(・∀・)





今日は小松さん&山田さんとデートだお!

…(´Д`*)ォドキドキドキ

カラオケと映画が候補に上がってるんだ〜

映画っていっても今そんな私みたいもん無いんだよね(←アクション大好き女)だから観るなら何でも同じかなって(・ε・)

小松さんなんか見たいのあります〜〜?(・ε・)ノ


(*`∀´)純愛系とかいいよね!

ΣΣ(゚д゚;)真逆!

純愛…多分恋空しかみたことないw

小松さんは普段(*`∀´*)ギャッピー!!!!←なんだが、「ああ…こやつも女よのう」と感じる時もあるんだよネー(´・д・)(・д・`)ネー

いい意味でも悪い意味でも

山田さんは妖精さんの割に、多分彼女サッバサバしてると思う…
まだわからんけど…
だとしたら惚れる(*´д`*)氈ゥ

可愛くて男前とかたまらんな!いいわ!


さてそろそろ起きようかな(・ε・)

08:55
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



----------------
w友達に教えるw
----------------
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
----------------
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ