携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Dear*Honey

2008年07月20日(Sun)
【ただただメルトする毎日…】
ただただメルトする毎日…


更新が滞ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m



念願の夏休みすたーとなのですよ!(・∀・)







ってことで、今日はB★RS聴きながら5000打記念絵描いてますた。。。





ひ…久々に絵描いたら誰だこれ/(^O^)\ ←





駄目絵ではありますが、一応しばらくの間フリーに致しますのでvv

誘拐して頂けると嬉しいでs(ry



仕方ないから見てやる




**********

今日(日付的には昨日)の夕飯は焼きうどんだったのですが、




私にとってメインはうどんじゃない…っ!







か つ お ぶ し だ ! !



\(^O^)/ニャフww






うどん食べ終わってからも、1人かつおぶしを食べ続けてまひたww




や、もう本当にかつおぶし考え出した人はネ申だと思う。(真顔)






実にたまらん食べ物ですにゃー(*´ω`)


かつおぶし様がいらっしゃるだけでより一層お米が美味しいのですよ!!

最強すぎる私の嫁\(^O^)/







…あ、絵は全然関係ないオリジ(というより携帯擬人化)のニーアたん☆+゚
P902iの子でふよ(^ω^)ww

02:18
コメント(4)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ