携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Dear*Honey

2008年07月27日(Sun)
【もう暑いか暑くないかじゃなくて(※キョン子注意)】
もう暑いか暑くないかじゃなくて(※キョン子注意)


もっとこう…
深刻な気がする。。。



なんて言うか、



死ぬ か 生き残る か




みたいな…




ちなみに私は残念ながら前者です


/(^O^)\ニャー





**********

いきなりですが25日の出来事↓



8:00
起床


12:30
昼食


13:00
おでかけ開始
とりあえず駅までチャリを猛烈にこぐ


13:25
電車に乗る


13:31
街に到着
吸い込まれるかの如く、めいとに行くww


14:10
めいとノートの美麗絵を拝んだ後、おえかき開始☆


14:35
絵の後、文を書こうとしてたら隣に座ってた方に話しかけられてキョドる
(^q^)ww


15:00
マックで涼みながらネット徘徊☆(迷惑な客ww)


16:19
街をふらつく ←危


16:30
妖精さんのお迎え&おつかい
荷物の重さがやばいことになる(・∀・)


17:17
電車に乗る


17:30
駅から家までチャリを以下略


18:00
帰宅
すぐに妖精さんを袋から取り出す





…で、ですよ!!




なんと





ア レ が 付 い て た ん で す ! !







さや先生お手製(?)の





あの着せかえ的なものが…っ\(^O^)/




何 故 だ 。






…実はめいとで妖精さん見つけた時に、それが限定のでへこんでたのに




正直、准・久藤(糸色望自重ww)
改めジュンク堂で予約するのもうやめようかなぁ…

とか思ってた(すぐ近くのめいとにあるから)けど!




や め な い よ !
\(^O^)/




これは私を引き止めてるんですねわかりますww




…でも本当に 何 故 だ 。

(大事なことなので2回言いました)





お店の方が密林で予約してくれたのかなぁ?



…わざわざ?





いやいや
そんなばかな(^q^)ww






まぁとにかく嬉しいのでおk☆ ←







…以上、テンションが上がりすぎて当日書けなかった日記でした。。。

gdgdすぐるwww




01:45
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ