携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Dear*Honey

2008年08月08日(Fri)
【軽い記憶障害ですね、わかりますwww】
軽い記憶障害ですね、わかりますwww


↑この間、某あにめいとにてお絵描きした葉のだんな\(^O^)/



**********


最近、今が何日で何曜日なのか素で忘れることがあります。。。





こ れ は や ば い w w w w (^ω^)





重症で…いや重傷…?
や…重症であってる??




…それすらも分からない程です! ←おまwww




**********


まだまだ絶賛夏バテ中です(´;ω;`)

ご飯が食べたくなくて仕方ない…






おととい体重計ったら、最後に計った時から




4 キ ロ 減 っ て た 。




/(^O^)\ナンテコッタwwww




これは…喜ぶべ…き?



まぁ結局、人間痩せたければ食べるなと。。。


1日1食or2食を20日間ぐらい続ければ勝手に体重減ります(*´∀`) ←




**********


おしらせですぉ!

わたくし、璃音さまとサイトをさせて頂くことになりました\(^O^)/




(*・ω・)っ


まだまだ何もないですが、頑張って増やします><

ので、璃音たんにのみご期待下さい☆ ←



**私信**
>>璃音たん
さすがにお名前をそのまま載せるのはやばいかなぁ…(´・ω・`)
と思ってちょっと編集しました;;
もしあれでしたら戻して頂いて構いませんっ><





さて。。。
今日は起きていられるかなぁ…


orz




20:25
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ