携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
健康的ダイエット

2013年11月27日(Wed)
【ヘルシーボディを目指す】
ダイエットというとどうしてもなんかいろいろ制限があったり大変そうなイメージがあるのですが、ヤッパリ無理するとその反動が来ますよね。リバウンドだったり体調を崩したり肌が荒れたり。そう考えるとやはり基本に戻ったダイエットが一番なんだなと思います。早く痩せようと無理すると失敗しますし、時間をかけて生活習慣とか食習慣とかも変えていかないといけないと思います。
ダイエットは期間限定なわけではなくて、一生涯気にするべきですし。
痩せたからといってまた不規則な生活や健康に悪いものを食べまくるように戻ってしまっては全く意味がありません。美しい人は健康的。やはり野菜やお肉、魚などをバランス良く撮っていくのが痩せる近道だと思います。
原始人食ダイエットもそういった域では理にかなってると思うんですよね。食べてしっかり痩せるのが何と言っても正当法でしょう。正しい栄養バランスでの食事は、太らないんです。しっかり運動も加えていればなおさら。筋トレなんかも適度に加えていくことで痩せやすく太りにくい身体を作っていこうと思います。簡単だからこそ長く続けられるし、ストレスがないのが一番ですよね。

21:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ