携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
脱サラ副店長の奮闘日記
2020年7月8日(水)
【すごい経験】
すごい経験

痛みが引いてから24時間経ったので明日の朝退院できることになりました。

でもね、ショックなことが。念のためエコーでみてもらったら腹部の脂肪がハンパなくて鮮明には見えないと。

しかもね、肝臓は重度の脂肪肝と書いてあった。大体が点滴するのも太りすぎてて血管が見えないので何度も痛い目はするし、うーむこれはいかん。

そう思ってたところに同室のおばさまがあなたきてから四日目だけど痩せたよねって言うのよ。

で体重測ったらなんと2.6キロ減ってた。もちろん浮腫もあったのがとれたんだろうとは思うけど、

もっとびっくりしたのは血圧が110と68とかなのよ。あり得ん数値!
いままでは薬飲んでもめちゃ高かったのに。水も毎日2リットル飲んだけどね。

つまりね病人食四日でそうなったわけよ。いかにいままでたべすぎて塩分が多かったかと言うことよね。

まだ右側に爆弾(石)を抱えてるので、帰ったらこの経験を生かしてこの習慣を継続して少しでも痩せようと思う。

重度の脂肪肝も高血圧ともおさらばせねば。

またちかいうちに痛みのキングに立ち向かわねばならない身としては 節制が最高の妙薬だと悟りました。

21:15
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ