携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
脱サラ副店長の奮闘日記
2011年09月24日(Sat)
【お友達ができました】
お友達ができました


教会の祭祀に行ってきました。長かった〜 (^_^;)

でも亡くなった人たちを愛おしむように名前が呼ばれていきます。

なんかね、やっばり辛かったけど、
ああ、syoはあちらの人になったんだなぁと再認識したのでした。

帰りに同じ頃に、同じ年頃の娘さんを亡くした方とお話しました。

それまでお逢いしても頭を下げるだけでお互いに話すこともなかったのに、月日が経ったからかな〜
どちらからともなく自然にお話して、電話番号やアドレス交換しました。

『痴呆の義母のおかげで泣いてばかりはいられないの。あっというまの一年半でした。いまは1日1日を一生懸命生きなければと思っています。時間が経ったのでお互いの子供たちが私たちを引き合わせてくれたんですね〜仲良くしてくださいね普x

そういって、涙をふいておられたけど、ほんとに前向きで明るい方でした。
葛藤の末にそんな境地になられたんでしょうか。

私がいつまでも甘えてるみたいな気がして、亡くなったsyoに心配かけてるのが申し訳なくて、なんだか恥ずかしかったォォ

でね、気分転換に高島屋でお顔のマッサージ用のアロマオイルを買いましたァニ
店員さんおすすめの

『フランシス マーフィー オーガニック』
1600円

さて、アロマオイルで美顔マッサージなんぞ自分でしたことのない私。できるんかな〜

早速娘がお風呂上がりにやってました
ウフフ
さて、私も見よう見まねでちょこっとやってみましょ


01:33
コメント(4)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ