携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ダイエットサプリ
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
こめしわふぁだふぁああん


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)




10/19^04:53[編集]
これなんて魔法?www


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/g3avoga/


10/12^13:55[編集]
まぁ・・・!!!!!


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/-jnj6xg/


10/7^04:06[編集]
ちょwwwww


ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

http://nuko.yarashiyo.com/hp-mkgp/


10/4^22:12[編集]
おおおおぉぉぉぉおおお!!!!


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/jzld8lg/


9/28^14:04[編集]
おぱああぁっぁあぁい!!!!!!


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/7u1ue2g/


9/21^00:05[編集]
諭 吉風呂目指すわwwwww


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/ge3c7yk/


9/13^09:01[編集]
ク×ニマスター!!!!!


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/wyWXY11/


9/7^05:59[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ