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眞垣エイ子のブログ

2022年05月02日(Mon)
【グッチの昨年の収入は30%上昇し、生産能力不足はエルメスの財報に影響を及ぼした。】
出所$財経

元タイトルファッション情報|グッチは昨年収入が上昇し、生産能力不足がエルメス財務報告に影響

中国人デザイナー2人が予選に進出

第9回青年デザイナー大賞は6月、中国の陳鵬デザイナーと戚玥hデザイナーの予選リストを発表した。

後デザイナーの陳鵬氏の同名ブランドの主力輪郭は、色鮮やかなダウンジャケットを誇り、ジャケットのコートやニットのアクセサリーなどに広がっhttps://www.gbu-zamoskvoreche.ru/ている。北京冬季五輪では、陳鵬強幕式の番組コーナーで公演衣装を制作し、包

仦位入選した中国のデザイナー戚玥hはかつて古馳の盛宴のオンラインファッション映画展に招待されたことがある。その同名ブランドはすでに古馳のオンラインコンセプト店に入居しており、ガラスのビーズ串と伝統的な編み物はこのブランドの核心要素である。

全会の大贅沢品グループが主催する青年デザイナーグランプリは主に世界の歳以下の青年デザイナー向けで、応募者に少なくとも2シーズンの女性式または男性式の成衣シリーズを発売したことを要求している。今回の試合では、デザイナー以上が申請を提出し、国からのブランドが入選し、決勝戦のリストは月のパリファッションウィークの間に発表される。

昨年、中国のデザイナー周睿は特別賞を受賞し、3人のデザイナーが共有した。彼女は過去8回のグランプリで決勝戦に進出した中国のデザイナーであり、賞を受賞した中国の選手でもある。中国市場の繁栄に伴い、中国のデザイナーブランドの発言権も徐々に強まっている。

グッチは去年収入が大幅に上がった。

フランスの高級品「巨年月日現在、グループ全体の販売額は前年同期比億ユーロに増加し、年に比べて増加幅は、疫病前のレベルに全面的に回復した。

年度、コアブランドのグッチの収入は前年同期比億ユーロに増加し、そのうち第4の足枷の販売額は前年同期比で増加し、市場の一般的な予想の2倍に近い。また、サンローランは成長し、保蝶家は成長し、パリの世家やアレクサンドリアのマクンを含む他のブランドは成長し、宝詩龍宝曼蘭朵麒などのジュエリーブランドも強い。

特筆すべきは、クラウドグループに行ってマーケティングの面で投資に力を入れることだ。パリのグッチの世界家ハッカー実験室シリーズと周年記念シリーズの発売から利益を得て、グッチの第4四半期は強い成長を実現した。昨年月に公開された映画グッチの家も知名度をさらに高めた。

開雲グループの最高経営責任者兼会長のフラhttps://www.utevolley.hu/file/11326/download?token=7wactCVuンクスヘンリーピノット氏は、グッチの成長勢いが年と今後数年まで続くと予想している。プルトニウム雲グループは財務報告書で年間具体的な業績予測を示していないが、中長期的な成長潜在力に自信を持っていると述べた。

今月1日、ルイヴィトンは今年初めての価格調整を完了し、クラシックなハンドバッグの価格の増加幅が高くなった。現在、グッチの一部の製品の価格も約異雲グループの最高財務責任者のマクディプラー氏は、今年グッチは再び的確な方法で値上げされ、グループの他のブランドも同様の値上げ措置をとると明らかにした。

生産能力不足はエルメスの財報に影響する

開雲グループとグループが最近発表した財務報告書はアナリストの予想を上回ったが、エルメスは生産能力が緊張しhttps://kmctayurvedahospital.com/ているため、贅沢品消費の回復から完全に利益を得ることができなかった。

先週、エマッシュは会計年度の年間業績報告書を発表し、年間収入は前年同期比億ユーロに急上昇し、経常営業利益率は記録的になった。

ハンドバッグなどの皮具は依然として愛馬皮具部門の不振の主な原因は、プラチナバッグケリーバッグなどの重要な製品の供給不足であり、このような製品は通常、エルメスの総売上高の半分を占めている。

エルメス執行主席のアクセルドゥマス氏は電話会議で、エルメスが高い要求に直面していると明らかにしたが、エルメスのバッグが1時間かかる工程のため、生産能力は常に限られている。先月、エルメスの世界製品の平均価格は上昇したが、前年同期の値上げ幅は上昇した。

ファッションが急騰する

世界の原材料の人件費と輸送コストの上昇に伴い、ファッション大手は製品の価格を引き上げ始めた。コンサルティング会社のデータによると、製品の平均価格は昨年第4四半期に増加し、製品の平均価格も上昇した。

総合的に見ると、ハイエンド化の面ではもっと急進的だ。過それに比べて、グッチは持続可能な発展を突破口として選ぶ傾向があるようだ。

アナリストは報告の中で、消費者の観念https://puppets-nsk.ru/と市場の趨勢の交替に従って、伝統的な速いファッションのゲームの規則はすでに変化が発生して、しかし速いファッションが長い間消費者の心の中で植えたマイナスのイメージを抜け出すために、速いファッション業界の中で引き続き頭を安定させて、古馳論がないのはやはりもっと大きい変化をしなければならないと総括しています。

ファストファッション業界自体もプレッシャーに直面している。市場分析報告サービスサプライヤーの報告によると、昨年、世界のファストファッション市場の規模は引き続き億ドルに増加し、今後5年間で億ドルに増加し、世界のファストファッション業界の市場規模は年で億ドルを突破するが、この業界の年間成長率は年以来低下している。

仦辺では、年収が親会社のhttps://dolinalesnicy.pl/poznaj-resort上場に追いつく道がさらに進んでいる。外国メディアによると、シンガポール事務所を積極的に拡大しており、領英の紹介ページにもシンガポールに本社があることが明らかになった。さらに前に、創始者の許仰天はシンガポールの永住者になった。今年1月、上場再開計画が伝えられ、米銀行のゴールドマンサックスとモルガン?デルタを招聘したが、募金の具体的な金額は明らかにされなかった。

瑞表中国大陸の輸出額が下落

スイス時計工業連合会が発表したデータによると、今年1月のスイス製時計業の月輸出額は億スイスフランで、同時期に増加したが、中国大陸の瑞表輸出額は前年同期比で下落し、疫病が暴発して以来初めて下落した。また、シンガポールの中国香港のいくつかのアジアの主要な贅沢な腕時計消費市場はいずれも下落した。

実際、昨年1月、瑞表から大陸への輸出額は前年同期比2桁から減少し、スイス時計工業連合会は当時、これは主に負の基数効果によるものだと明らかにした。

徳勤コンサルティングが発表したスイスの腕時計業界の報告によると、超えた瑞表ブランドはすでに中国の消費者が現地市場で腕時計を購入することに適応しており、超えた回答者は中国大陸市場に大挙投入したり開拓したりしている。一方、中国の消費者の5分の1が瑞郎の腕時計の購入に費やし、4分の1が瑞郎以上を費やしたいと答えた。

そのため、約瑞表ブランドと業界の幹部は、中国大陸の腕時計市場が年後も成長し続けると予想し、依然として強い成長を維持できると述べた。

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