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眞垣エイ子のブログ

2022年05月03日(Tue)
【収入は10%下落し、ババリー氏は「新疆綿事件」の影響は限られていると述べた。】
もっと上の階を狙っているのは現実に打たれている。

月日、英国の贅沢ブランドは年度報告書を発表し、今年の月日現在、年間売上高は億ポンドで、前年同期比下落調整後の営業利益は億ポンドに下落した。

財報によると、中国と韓国の米国の売上高の回復に牽引され、第4四半期に同店が閉店できるようになった。

年間収入は下落したが、最高経営責任者は会社の業績に満足しており、改革の段階はすでに完成しており、将来的には価格設定とブランドの位置づけがより高いファッション贅沢ブランドに邁進しなければならないと考えている。会社は来年度の成長が上位に達すると予想している。

アナリストの唐小唐氏は、カードはブランド発展のボトルネック期にあり、エルメスに追いつくことは不可能だと考えている。

財報によると、年両ブランドの業績はいずれも前年同期を大幅に上回った一方、収入は前年同期に比べて下https://gandino.it/informazioni/numeri-di-telefono-e-recapiti-utili落した。

新疆綿事件の影響は限られているという。

財報によると、ここ数年、中国のあるアジア太平洋地域は対貢術の大きな市場であり、年度、アジア太平洋地域の小売卸売ルートの収入がルートの総収入に占める割合はいずれも高い。このうち、年度アジア太平洋地域の小売卸売ルートの収入は億ポンドで、このルートの総収入を占めている。

アジア太平洋市場は半壁の江山を支え、その中で中国区が注目されている。ババリーベインのコンサルティングによると、中国の贅沢品市場は、世界の贅沢品市場が萎縮すると同時に、中国国内の贅沢品消費が逆転し、億元に達した。年までに、中国は全体会議の大きな贅沢品市場になる見通しだ。

中国市場でも野心的だ。

中国の若い消費者に迎合するため、呉亦凡周冬雨宋威龍を中国の

中国市場を再押ししたのは、今年度は全体の業績が下落したが、アジア太平洋地域は前年同期比で増加した。特に第4四四半期、中国大陸は旧暦の新年活動のため、売上高は年度同期より大幅に上昇した。この2年間、中国地域でも高い桁数の成長を維持してきた。

注目すべきは、今年の月に新疆綿事件が勃発するにつれて、周冬雨の宋威龍は相次いで解約を発表し、テンセント王者の栄光との協力もすぐに終了し、業績の下落をもたらすリスクがあるかどうかだ。

財報発表会の電話交流会では、新疆綿事件の影響は非常に限られており、会社は将来の業績に対する予想を修正しない。

しかし、ファッションアナリストの黄凱氏はこれに対して楽巴宝莉観ではなく、新疆綿事件でナイキとアディダスの月天現在、関連業績データはまだ体現されていないが、今後、中国での販売に影響を受ける可能性がある。特に、中国の芸能人とテンセントが協力を終了した後、中国市場を修復するには長い工事が必要だと述べた。

聂梯隊に入るのは難しい

現在、アジア太平洋市場の優れた表現部分は他の地

会計年度、グループの収入はそれぞれ億ポンド億ポンドと億ポンドで、調整後の営業利益はそれhttps://www.gross-kreutz.de/ortsteile/schenkenberg.htmlぞれ億ポンド億ポンドと億ポンドだった。

年末に改革を決意して以来、スターデザイナーはブランドを変えてパンクスタイルのアップグレードラインを抱擁し、店舗の国境を越えた連名を改革したが、効果は微々たるものだった。

唐小唐は、意識霰要改革と同時に、ほとんどの贅沢品ブランドが改革されていると考えている。エルメスは例外で、激しい市場競争環境は業績結果が明らかに改善されていない原因かもしれない。

業績が下落し続け、贅沢品の列での地位も停滞している。就任当初から、ブランドは贅沢な属性をさらに強化し、より高い価格のハンドバッグとアクセサリーを発売し、価格主導権を再獲得し、ブランドの利益能力をさらに向上させると発表した。

しかし、製品の価格設定を見ると、コートの価格は約万元で、手袋、マフラーなどのアクセサリーの価https://www.comune.cogoleto.ge.it/格は数千元で、エルメスなどの頭部ブランドの価格設定に比べてまだ差がある。

これに対し、黄凱氏は、贅沢ブランドの転覆的な改革はいずれも高投入高リスクの特徴を持っていると考えている。デジタル化と若返り改革は、若年市場として完全に機能せず、一部の忠実な顧客を失った。彼は、ここ数年の製品は特に出格ではなく、古典的なブランドイメージが改革に抵抗をもたらしたと考えている。

注目すべきは、財報によると、中国韓国と米国の全蒸売額が増加しており、グループの全蒸売は第4四半期に増加した。

黄凱氏によると、疫病期間中、多くの贅沢ブランドが退屈販売を実施し、全退屈販売の大幅な増加は疫病危機を脱し、ブランドイメージに自信を取り戻したことを証明した。仦の面では、疫病の好転に伴い、国際市場のワクチンの普及に伴い、ヨーロッパの観光業が徐々に回復し、価格に敏感ではない観光客がブランドにより多くの全販売業績に貢献する。しかし、重点はやはり製品がより多くの消費者の心をつかむことができるかどうかにかかっている。

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