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眞垣エイ子のブログ

2022年05月04日(Wed)
【どのようにして大きな時計とヴィミルをポケットに入れますか?】
年月日の昼ごろ、大本鐘は

大本鐘はこれによって史上最長の修理を記録し、計画期間は4年で、永久閉鎖ではないが、涙を流す人もいる。

これまで、大本鐘の修理はまだ終わっていないが、英国の議

修理https://onestarlife.com/ru/chto-takoe-one-life中の大本鐘イギリス議会

大本時計の時計機械構造イギリス議会

時計の振り子を調整するコイン英国議会

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大本鐘といえば、今日思いついたのは西敏寺の百メートル近くの鐘楼だが、

時計台は年に竣工して、当時の世界

鐘を鳴らす時の鐘のほか、鐘楼には4つの鐘が刻まれている。鐘ごとに設定されたリズムがあり、4つの鐘が順番に鳴り響き、協奏の短い悠揚楽曲がある。

大本鐘鳴報の例は話題に入っていない

大きな時計の内部で時間を知らせる時計

イギリス議会の概略図
時計

百数年来、大本時計はロンドンのランドマークとなり、時間文化の重要な記号にもなった。時計業界では、大本鐘報時のメロディーには、ウィスミンスター大聖堂の鐘、または西敏寺の鐘と呼ばれる特定の鐘があり、時計鳴報技術の頂点である。

このような時計コレクターがいて、彼は本当に大きな時計のように3枚の時間を静かに鳴らすことを望んでいます。そして、エナメル工芸で装飾しなければなりません。年、彼は江詩丹頓を見つけて、この願いを表現しました。

8年が過ぎて、年月、チベット家が夢見ていた作品がついに登場し、屋根裏の職人の西敏寺の鐘の音が自鳴してヨハネスヴィミールに敬意を表した。

屋根裏の職人の西敏寺の鐘の音が自鳴してジョンネスヴィミルに敬意を表します

江詩丹頓屋根裏の職人部門は、非常に特殊な存在であり、200年以上前のジュネーブの屋根裏の時計のように、お客様のために高級なカスタマイズサービスを完成することに専念し、私たちの計略を作っています。

ヨハネスヴィミール懐中時計に敬意を表し、江詩ダントン屋根裏の職人部門がジュネーブのエナメル師アンニタボルシェと協力して完成し、江詩ダントンは芯の開発と手作り金属彫刻を担当し、アンニタは底蓋のエナメル絵を描いた。





大本鐘鳴報の韻律は、仏刻とも異なる。ウィキペディアの資料によると、4つの小さな鐘の音の高さはそれぞれ和で、それらは異https://www.burg-golling.at/museumなるメロディーに組み合わせられて、新聞の刻印時に順番に順番に鳴り響いた。

大本時計の時報リズムウィキペディア

時計業界を熟知している時計ファンは、大自鳴は時計技術の聖杯であり、時計業界では少数の高級時計ブランドしか実現できないことを知っている。

従来の鳴報時計では、ダブルハンマースプリング高低音時報表が主流であったほか、三ハンマー三スプリングの鐘楽時報表、四ハンマー四スプリング設計の西敏寺鐘の音時報表もあった。

四錘四朧は大本時計のリズムに近いが、鳴報時間は低音ハンマーの1つで再び叩くことで完成し、大本時計に比べて音律が欠けている。

懐中時計を完全に大本時計の4つの時計のモードに従って時間を鳴らすには、5つのハンマーと5つの音ばねを機の芯の中に置く必要があり、大本時計と同じ鳴報効果を実現することができ、本当の西敏寺の鐘の時計と言える。

現在、時計業界では五槌五ばね自鳴報時表を作ることができる高級時計ブランドは珍しく、江詩丹頓年に

参考番号懐中時計

懐中時計は複雑な機能を持ち、これまで時計史が精巧で複雑な時計であり、江詩丹頓の3人の製表大師が共同で完成した。

彼らはこの創作で年審査委員会特別賞を受賞し、この賞は製表業に卓越した貢献をした人のために授与された。

ジョンネスビミールのコア研究開発チームに敬意を表します。元のクラスの人馬です。彼らは専属の手動チェーンコアを研究開発しました。直径はミリメートルで、部品が含まれています。

コア研究開発チーム

コア五音ハンマー五音ばね構造

コアジャイロフライホイール構造

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鳴報モード切替機能も十分に心を込めて時計ケース9時位置ボタンに3つのシフトがあり、鳴報を代表し、静音を代表し、夜間静音モードは夜点から翌日の朝点までの間に自動的に鳴報機能を閉じることができる。

10時位置のボタンは大きさの自鳴切り替えです。大自鳴モードでは、各時刻と時刻は時刻を報告します。小自鳴モードでは、時計を刻むのは刻むだけで、時間全体を報告します。三問は表冠同軸ボタンで起動する。





懐中時計の名前はジョンネスヴィミルで、表底の蓋に描かれた微絵エナメル画から真珠のイヤリングをつけた少女で、17世紀のオランダの画家ヴィミルの代表作だ。

ウィミーは故郷のデルフトで生まれ、彼の故郷の風景と人物を描いた絵が多い。彼の存世絵は少なく、多くは世界の各博物館に所蔵されている。

水筒を持った女性はアメリカのメトロポリタン博物館に隠れ、レースを編んだ女性はルーブル宮殿に隠れているが、真珠のイヤリングをつけた少女はオランダのハーグのモリテス王立美術館の鎮館の宝だ。

真珠のイヤリングをつけた少女モリテスロイヤル美術館

真珠のイヤリングをつけた少女の肖像画、黒い背景の中で、女の子の顔に光を当てて、彼女は青い頭巾をかぶって、茶色のコートを着て、耳に大きな真珠を着て、振り向いて、絵を見ている人を見つめて、唇がかすかに開いて、まるで話があるようだ。

チベット人はこの世界の名作を恨みの表に描く仕事を、アニタが完成させることを望んでいた。

アニタは現代のエナメル工芸の巨匠で、早年に師事し、彼女たちはジュネーブのエナメルの伝承者だった。年、アニタとエナメル工芸への傑出した貢献で審査委員会特別賞を受賞した。

アニタと年次審査委員会特別賞を受賞

アニタは現在、ジュネーブで自分の工房を経営しており、彼女は少数の高級時計ブランドと協力しているだけだ。

江詩丹顿はずっとアニタと密接な関係を維持しており、昨年の屋根裏の職人カラビル帆船の腕時計も、双方の協力の逸品だった。

屋根裏職人カラビル帆船腕時計

今度は表の底を恨んで、エナメルの微絵でヴィミルの書いた光影の名作を生き生きと再現し、大きな挑戦をしなければならない。まして時計を数えて10本の高温焼成の試練を経なければならない。

アニタは極細の毛筆で、天然鉱物で研磨した粉末釉薬をつけ、両目顕微鏡を借りて、薄い金属キャンバスに辛抱強く描き、数ヶ月かかりました。

できるだけ原作の色をリアルに表現するために、アニタは数層の釉薬を塗布し、繰り返し焼成し、黒い背景だけで7種類の異なる色調の釉薬を用いて調合した。

最終的に、少女の服のしわの顔の光影の明暗の頭巾の色の階層、など、すべて還元されます。女の子の目の中は依然として質問の意味を持つ光で、しっかりと仏の彼女と対視する人を引きつけて、人を絵の中に引き込みます。

アニタはエナメルで真珠のイヤリングをつけた少女を描いた。

アニタはエナメルで真珠のイヤリングをつけた少女を描いた。

真珠のピアスをつけた少女

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エナメル画の右下には、本人が描いた作品を代表するサインがサインされ、隣には2年間にわたって完成したことが明らかになった。

懐中時計の文字盤もエナメル質で、粉状の釉薬を高温オーブンに入れると炎が燃え上がるため、大明火技術を採用した。大明火エナメル時計盤は温潤卵殻白色を呈し、青色エナメルローマ数字の時標を配合し、上品で清新である。





最後に時計の殻で、金質の陀飛輪の固定クランプ板を含めて、屋根裏の職人は伝統的な手彫り工芸で装飾することを選んで、古典的で華やかです。

手作り金属彫刻は、江詩丹頓芸術の巨匠工坊の四大伝統的な手工芸であり、過去数年、江詩丹頓は絶えず絶美な手作り彫刻を捧げてきた。

帝ワニのトゥーテンには鳳来儀の金蛇霊舞などがあり、巧みに天工を奪い、人の心を撮った。

帝ワニトゥーテン

鳳来儀がある

金蛇霊舞

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今回のチベット人がカスタマイズした敬意のジョンネスビミール懐中時計は、手作り彫刻工芸の美しさを見せるだけでなく、敬意のテーマにも合致しなければならない。江詩丹顿は本当に工夫を凝らした。

文字盤とエナメル画を囲むオランダ国花チューリップは、チューリップの縁に沿って、少女の真珠のイヤリングに呼応する研磨円粒のアクセサリービーズです。表殻の側面には、チューリップと渦巻きイワシの葉の紋様が施されています。

懐中時計の先端の吊り輪、チューリップの花を彫る外に、頭を上げて咆哮すhttps://gbu-zamoskvoreche.ru/る雄ライオンが目立っている。

雄ライオンは黄金全体を彫刻し、彫刻師は完全対称の技法を放棄し、2頭の雄ライオンのために異なる様式のたて毛を描き、3つの韻味をつけた。

手彫りシェル

ハンドメタルシェル

ハンドメタルシェル

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手作業の金属彫刻は完全に手持ちで完成し、自動機械を借りない。彫刻前、彫刻師は道具を利用して図案の輪郭を描くが、彫刻が始まった後、事前に作ったマークは彫刻が深くなるにつれて消え、彫刻師の経験と技法が鍵となる。

最後に、微毫の間で細かく磨く必要があります。磨く必要があるところは、時計を使わないで磨く工と、鏡面効果が現れるまで磨く必要があります。背景は、粗い質感を刻んで、マットと研磨の明暗の対比を形成し、図案をより立体的にはっきりさせなければなりません。

彳朗基羅は、彫像はもともと石の中にあると言っていたが、私はただ要らない部分を取り除いただけだ。金塊の彫刻に着手する前に、懐中時計の最終的な姿は彫刻師の脳の海にあり、彼もライオンを金塊から解放したにすぎない。

江詩丹頓芸術の巨匠工房には、名手が集まっている。手作り彫刻工芸のほか、ジュエリーモザイクエナメル機彫刻などの伝統的な装飾工芸もある。

これまで、江詩丹頓工芸の巨匠は単独であるいはこれらの優れた技術を組み合わせて運用して、江詩丹頓の時計の魅力的な美しさを示してきた。

机芯の复雑な机能の方面で、屋根裏の职人达は

高級時計の伝統的な技と芸、高級時計の伝統的な精神は、江詩丹顿ジュネーブの屋根裏で代々伝わっている。

盧曦取材手記

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