携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示




2020年10月23日(Fri)
【いやはや】


娘はもうすぐ6ヶ月。
長かったようなあっという間だったような。
つらかったことは山ほどあるのに不思議とあまり思い出せない。
目の前の事しか鮮明ではない。
一つ悩みが解決したらその頃には別のことで悩んでいて、前のことなんて忘れてしまう。
育児って儚い、、、

離乳食始まって3週間経つけどなかなか軌道に乗れず、ぱくぱく完食する日もあれば全然口開けてくれない日もある。
今日も1h以上掛かったし結局残した。
来月から2回食?無理やろ、、、

お出掛けはだいぶ慣れてきて1、2時間の買い物ならお手の物になってきた。
首座ってほんと楽になったわ。。
週2、3回は支援センターに行って他の赤ちゃんと交流しています。
まだあんまり理解してないみたいだけど、出掛けないと間が持たないので。

全体的にあんまり悩み過ぎないように。
気楽に気楽に!を心掛けています。
離乳食食べなくたっておっぱい飲んでんだから良いじゃん、始まったばかりだし。
泣きたい日もある。
寝たくない日もある。
ロボットじゃないんだから、たまたまそういう気分の日もあるってこと。
元気なら良いじゃん?

半ば自分に言い聞かせています。笑

来週の週末は友人の結婚式に行くので娘は夫とお留守番。
果たして仲良くやってくれるのか?不安でいっぱい。






21:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。





w友達に教えるw

[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ