携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示




2021年04月12日(Mon)
【胃腸炎フェス3days 】


入園1週間で早速保育園の洗礼を受けました。

吐いたり下痢したりしてる娘はとても可哀想で、
不機嫌な娘を構いながら洗濯フル稼働して、
なんかもう1人では全然手が回らなくて大変だった…

翌日は私が吐き気でダウン。
土曜日だったので夫が娘の世話してくれました!
そして日曜日は夫がダウン。

なかなかカオスな週末でした。

胃腸炎って10年ぶりくらい?に罹ったけど、、、
保育園の風邪えげつないな。
ひたすら辛かった。
きっと娘はもっと辛かったんだろうな〜

娘は2日間離乳食食べれず、
ミルクは1日10mlだけ。
あとはイオン飲料水やすりりんごをちょびちょび口にして。

ほんと、ヒヤヒヤした。

おっぱいだけは欲しがって常時ちゅぱちゅぱしてくれて。
もうほとんど栄養なんて出てないはずだけど、
それでも娘の助けになったのかと思うと嬉しかった。



きっとこれからたくさん風邪もらってくるんだろうな〜
病気のない世界に行きたい。
ほんと健康って素晴らしいわ。



今日で育休最後。
明日から復職だけどなんの感傷に浸る暇もなかったわ。
最後バタバタして訳分からんかった…

これから毎日10時間も保育園で頑張る娘。
直前になってみるとすごく胸が痛む。
きっと辛いのは最初だけなんだろうけど、、

メンタル強くなりたいわ〜




09:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。





w友達に教えるw

[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ