携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

 
今日は、ヘルパーさん(4回目)と
4月からずっと行きたかった
ポケモンセンター メガトウキョーに行ってきた

寝たきりの布団の上で
絶対に行ってやる。意気込んで、念願だった
場所

ポケモンセンター メガトウキョーは
広々として、落ち着いた雰囲気だった

いつも行く
ららぽーとのトウキョーベイより
混んでいたけど、うんと広いから
自分で車椅子をこいで、店内を見れた

リザードンが大迫力だった

ゲットした物は
ピカチュウのぬいぐるみ
ピカチュウのメモ帳
カチャカチャのポケモン腕時計
(サトシとセレナ)

買い物した後は
パスタを食べて、J-worldにも行った
ここも、いつかCMで見た念願の場所

結構な規模があり
見て回るだけでも、そこそこ楽しめた
(簡単なアトラクションや、グッズ
ショップもある)

こってるなー。というのが、感想と印象

いっぱい音声やセリフが流れていて、
声優さん方、お疲れ様です。という気持ちに
なった

黒子のバスケはロクに知らないのに
紫原グッズを買ってしまいそうになった
紫原、可愛い(笑)

ちなみに俺は
鈴村さんファンな上に、バスケ好き(笑)
神谷さんボイスにも、ゾッコンだった(笑)

バイでごめんなさい
オタクでごめんなさい
筋金入りでごめんなさい
興奮し過ぎてごめんなさい
見境なくてごめんなさい

全てごめんなさい(笑)

あー楽しめた。楽しかった

知っている場所が増えた

※一週間後に友達とまた、ポケモンセンター
トウキョーベイに行って来ます(笑)






w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ