携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年03月21日(Tue)
【書き終える】

激痛。耐え難いほどの。とてもとても耐え難い

殺伐とした時間、殺伐とした日々
息が上がり、呼吸が浅くなっていく
声が漏れる
体が跳ね、よじれて、締め上げられていく

叫び声ではないけれど、ハッキリとした
苦痛の声が一呼吸ごとに漏れる
体を見えないものに痛めつけられる
寸断でもされるのか?と思うほど

絶叫にならないように、しっかり端末を
握っている
気を確かに持つために

おぼつかなくなってきた
普通のスピードで書けなくなっている
視界も怪しい

こんなに痛くても書くのは
人間らしく居たいから。心を持っていたいから

………痛みに殴られている。それは増していく
俺がどこに居るのか、もう分からない

かたいもので、体を打たれ続ける
…暴れかけた
痛くて、痛くて、度を超した激痛で

これが書き終わった後の保証なんて
どこにもない。あるわけがない
大丈夫なはずがない
息すら制限される

痛みが怖くて、書くことを切り上げられない
言葉を止めたら、二度と戻れない気がして。

激痛に襲われている
覆い被さられている
気力を中断させられる

どんなに痛くても、血は出ない。傷もつかない
この痛みは、この体そのもの のせいだから

こんな状態でも、生きられるのは
あなたに会いたい。傍に居て欲しい
色々と話して、笑い合いたい
その日を待ち望んで、凄く楽しみにしている
この体に優しく触れて欲しい

そんな希望を持っているから
あなたにいつも、見れないけれど、力を
もらっているから

……闘い続ける

05:46
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ