携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年09月14日(Thu)
【記録とポケモン】

奇妙で、変な夢ばかり見る
全体的にガヤガヤしている
早回しで流れるから、疲れる
思考の整理には、なっているようだけどね
スッキリしている時もある

そんな中でも、不意に精神がぐらつく
理由もなく、絞めそうになる
比較的、楽に抑えられているが。










そして、気分転換

今更ながら、ホワイト2を買ってみた
無印を途中放棄してしまったけど
急にやってみたくなった
今回は、どうだろうか?
面白さや熱中度によっては、ブラック2も買う

ちなみに、ウルトラはサンだけ買う
姿の変わったルナアーラが受け付けなかった
ソルガレオは、個人的にツボだった
これはこれでカッコイイ
モクローとも旅がしたい

とりあえず、これで
バージョン違いはともかく、
全世代のポケモンをプレイする事になる
トレーナー歴20年以上(笑)
もしや、廃人か?(笑)
(俺にとってポケモンは、犬猫と同じ
それを可愛がる感覚と同じ
実際に居るとしたならば、リザードンを
相棒にしたい 笑)

それだけ生きて来れたんだね…頑張ったね
遊べて良かったね
最近は、実況を見るのも好き

楽しい事を味わうために、これからも…
頑張り続ける

06:56
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ