携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年10月13日(Fri)
【力まない努力】

眠って疲れてしまうなら、
眠りたくなくなるよね
疲れが取れないどころか、逆に疲れてしまう
矛盾している
無意味だしな











上半身の左右差が激しすぎて、右と左が別世界
何とも…説明不可な、表現する事が出来ない
痛みがある
凄く不快感

呻きそうだ
悲鳴でも、聞こえて来そうだ
今の状態で、発声できているのが奇跡的らしい
摂食はキツイが、喋りたいから喋っている
詳しい人からしたら、車椅子に座って
生活できていること自体が、驚きらしい
寝たきりでも仕方ないらしい
自力では、持ち上がらない物を、
常に、馬鹿力を出して持ち上げているイメージ

大変でしょ?と言われるけど、
自覚している部分の症状はキツイけれど
後は、したいからしているだけ

だけれど、
もう少しだけ手を抜いて楽をして
頑張る割合を減らしても良いんだ。と
そう思えて、気が楽になった

ボトックス
とりあえず、やってみる事にした
脳性麻痺の中でも、難しくて厄介なタイプで
みな同じ見解で、
やってみないと分からない。と
実験的だけど、どの部分にどれ程の効果が
出るのかは分からない
そんな中でも、前向きで、既に2人から
ゴーサインが出ている
あとは、定期の医者の許可だけ

ゆっくりだけど、進んでおります

07:30
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ