携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年12月10日(Sun)
【軽症】

喉風邪…昨日から
その影響か、筋緊張が座った時に強かった
内側から、焦燥感が流れ込んできた
色んな刺激(感覚)に過敏になっている
痛みは、増幅しているようだ
余計な不調が出ると、仕方ない

いっそうのこと
熱が出るなら出て、一気に治って欲しい
まぁ、ゆっくり休ませてもらいますよ
軽症ですが。
咎められずに休息できるのは、こういう時のみ
あとは、引きこもり。らしい
見えるか見えないかだけの差なのにね

なるべく、声帯の余力は残しておきたいから
必要最低限、発声しない
普通に話して、痛みで叫んでいたら
確実に潰れるからね
会話は筆談で

罹患したのに、許される休息だと思うと
妙に嬉しい。変な奴だ

みなさんも
風邪やインフルエンザ等には、気を付けて
罹ったら、なるべく
無理をしないようにお願いします

07:50
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ