携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2018年03月24日(Sat)
【上と下は別】

本当に、毎日…色んな事が起こってくれるね
何事もない日の方が少ないね

…驚いたよ。
寂しくなるけど、頑張ってくれたからね
俺も頑張って行こう
居るのが当たり前だと思っていたのかもね
決断して行く人は素晴らしいし、応援したい














病を肩代わり出来る薬があったら、
迷いなく飲む
必要悪と言うのなら、根絶は不可と言うのなら
俺に、一点に集めて欲しい
俺の体と…俺の精神だけを…壊して欲しい
どんなに激痛でも構わないから

ヒーロー気取りなのではなくて、
自分が耐えられないのだと思う

病は
見聞きするだけで苦しい、見守るだけで苦しい
だけど…それに耐えられないからこそ、
全力で支える
決して逃げない、目を背けない
自身も全力で闘う

創作の世界だと
肩代わり出来たり、盾になれるから
羨ましい
羨ましくて仕方ない

08:43
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ