携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2018年07月17日(Tue)
【良い記録】

最近の嬉しかった事
日々は大変だけど、結構あります





甥や姪が、心身ともに健やかに成長している事
昨日まで、2泊で来ていた

今のこの子達の年齢では、
俺はもう色々と抱えていたから
少し羨ましくもあるけれど、
元気なのは ありがたい
4歳の末の子が可愛い盛りです
普通に、ちょっかい出される(苦笑)
まだ、俺の痛みや障害の事は理解できない
けれど、大きくなったらいちばん優しく
してくれそう

上の子は、お兄ちゃんだけど、幼いな。と。
良くも悪くも、今時の子
上の子達を見ていると、昔を思い出す
長男と次男を足して2で割ったような性格
だった

ガキ大将、長男気質、けれど、大人しい
ちょっと不思議ちゃん

………子供達を見ていると、ますます虐待の
理由が解らない
愛おしくてたまらないのに
守りたい。悪い事からは身代わりになりたい
疲れても、うるさくても、大切な存在







二つ目は
JVCのHA-XM20Xが手に入った事
もう、XXシリーズ、ほぼコンプリートした
本当に大好き
ヘッドホンやイヤホンは、立派なコレクション









三つ目は
BLEACHでおなじみ、久保先生の
新作読み切り掲載のジャンプが買えた事







四つ目は
初の成田空港へ行って、そこで自分の名前の
奏のストラップを見つけた事
色んな人や、言語が行き交っていて面白かった
また、ゆっくり行きたい
当日、体調があまり良くなかったけれど、
それでも、楽しめた



…これぐらいかな?最近は。
さて、通院は…どうなるかな?

08:09
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ