携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2018年11月13日(Tue)
【初の胃カメラ】
 
胃カメラ終えました
結果だけ言えば、異常なし
画像上は健康
何気に心配だった、ピロリ菌もいない

若干の腸炎と、少し壁が薄く逆流しやすいのと
一部が少し、めり込み気味なぐらい
…心配するほどではないとの事
あと、やはり胃酸過多ね

単純に言えば
ストレスと服用と過緊張の影響

鎮痛剤の副作用で、腸の動きが鈍り
便通が悪くなり、そこから吐き気が来る事とかもあるらしい
腸閉塞なりかけみたいな
腸閉塞もあなどれないからね
要、薬の調整
無理しない程度に

検査は…苦しかったね
苦痛の塊、拷問
トラウマもの
今回、鬱々としていた物
(ストレスによる身体化なのか、病変なのか)
が、ハッキリしたから良いけれど
なるべく、やらない方が良い
二度とやりたくない
思い出したくないけれど、良く頑張った
大変でした、本当に
心身クタクタです
休み取っておいて良かった
…ご褒美を考えないとね
自分で書いて、ニヤッとしている



ライドウォッチかな?(笑)

どこか、苦しみ慣れしている自分もいて
終わる苦痛。だったし
我慢しないで出して良い苦痛。だったから
(あんなの、理性だけでは我慢できないけど)
精神的には楽な部分もあった

苦痛を堪えるのはキツイ
出して良いだけで違う。幾分か楽

実際、終わったら意外とケロッとしていて、
結果待ちの間、少しうるさかった
帰ったら、ビデオ見たい。とかずっと言ってた
(病院では静かに 笑)
薬抜いたからか、ハイもあったかな?


このテンションで
最近、親に ダブルの話ばかりしている
照井竜がツボ
小説版の フィダリ から好き


…はい、何はともあれ。本当にお疲れ様、奏
今回の事で、自分をもっと好きになりそうです

体と精神…大事にしよう…蔑ろにしない

しばらく
グダグダだろうけど、ゆっくり休みます
次は、自分の為に、何が出来るか書こうかな

17:51
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ