携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2019年03月22日(Fri)
【2019.3.22※再投稿】
 
深く考え込んだところで、行き着く先は同じ
ツラくなるだけ、負に侵食されるだけ
だから、あえて目をそらす部分もある

もう
行き場も、やり場も、逃げもないな
こんな心持ちでは、まだ近寄らない方が良い
障害者・健常者とか以前に、
俺は人間として汚すぎる
差別と臆病のかたまり
傷付けるだけ

だから、いつも…何においても
中途半端な位置にしか居られなかった
男にも女にも、健常者・障害者にもなりきれず
ただ、怖かった。不安だった

生きづらさを全て飲み下して、溜め込んで
何も言わなければ、丸く収まったんだ
自分を出して、
異質と否定されるなら、煙たがられるなら
毒になっても、出さないべきだった
やはり、俺の人生は
18歳で終わっておくべきだった
人の幸せを奪ってまで、生き延びたくはない

今の時間を、どう生きたら良いのか分からない
内に溜める性格に戻りたい
苦しいのかすら、分からない

生まれ直したい

精神が一進一退だ
コントロール出来ない
どうしたいのだろう?

自分の人生の負け組感が凄い

14:19
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ