携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2019年04月07日(Sun)
【2019.4.7】
 
いつも、ご愛読いただきありがとうございます

※印のついたタイトルについて
システムエラー、誤字誤植、読みやすくする為
記事を一度削除して再度投稿、または編集
という形をとる場合があります
また、誤字などを発見し次第、修正しています

読まれている方の中には
読んだのに消されている。
何度か同じような通知がきて、鬱陶しいし
分かりづらい。
新しい記事を読めば良いのか? と
色々と、ご不便をおかけしていると思いますが
同一タイトルでも、※印のついた記事が
完全なものとなりますので、
もう一度、お読みいただけると幸いです



拙い、幼い、明るくない、重い、
不安定で危なっかしい、時に難解、現実的、
苦痛描写が生々しい、たまに平和
ついでに少しキザったい、気取り(笑)
…と、心配もかけそうなブログではありますが
こういう奴も居るんだな〜。と思って
良かったら、これからもお付き合い下さい
温かなご声援が励みになります
数字に出る(閲覧数が増える)と
嬉しくなります
励みになります  



友人へ
支えてくれてありがとう
俺に何かあっても、泣かないでね
最悪の結果になってしまったら、ごめんなさい
今、本当につらいです
どうなるか分からない
生きる。と言えなくて…ごめんなさい
上手く言えないけれど、
共に居てくれて、ありがとう
出会ってくれて、ありがとう
関わってくれて、ありがとう
俺に笑顔をくれた
いつまでも大好きで、大切です






痛みが…不快感が…不調が…残酷だな
企図が苦しい
全てから、逃れたくなる
覚悟を決めて欲しい
期限が知りたい
頑張らなくて良いよ。の言葉が欲しい
楽になって良い、と…
耐えるのみなのかな… この上なく苦しい

13:20
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ