携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年04月25日(Tue)
【主にFate】

死ぬような事ではないから、頑張って
致死性の痛みではないんだよ。…と言うのは
冷た過ぎるかな?
何かを吐き出すような痛みだけど。

眠っては目覚め…眠っては目覚め、
背中は熱を持っている
術後みたいだ。この表現がいちばん近い










合間に
放置していたFate/stay nightをやっている
けっこう進めていたみたいだ
凛ルートの中盤〜終盤ぐらい

廉価版のFate/hollow ataraxiaが届くまで
(28日には届く予定)
どこまで読めるか分からないけれど、
桜ルートも早く読みたい
ボイスつきで読んでくれると、時間かかるけど
楽。

聴覚の良い刺激になるし、
言葉もしっかり分かっているな。と安心できる

余談
廉価版のFate/hollow ataraxiaは
発売前から品薄状態
Amazonで、少しずつ入荷しているようなので
気になる方は要チェックです

…Fateシリーズは
再販しても再販しても、プレミア価格になる
印象

14:08
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ