携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心と歩む

2017年06月22日(Thu)
【マメな奴】

奏は偉い
俺は立派
記録はする事は…大変だけど、大切





雄叫びが一日一回はある感じ
最近は、ずっと高くて大音量(興奮多し)
凄く低く出している時は、要注意
機嫌か体調が悪い時
たまにクールに興奮している時もあり(笑)
言葉を増やせ
最近は定型文しか言ってない
頼む




主(あるじ)が限界なら、
相棒も限界だったようで……車椅子のタイヤが…
パンクした
それも朝の5時ぐらいに(笑)何の音かと思った
痛くて…どうでも良かったけど、ビックリした
察した後に冷静に、タイヤ逝ったな。と思った

前日に
乱暴な乗り上げ運転したからかね?ごめんね

今日、そんな起きて居られなくて良かった
これて気力と予定があったら…最悪だったな

とりあえずの修理をして、近々 交換する
車椅子も時々はストライキ?いや、休憩

13:38
コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ